LEE jonghyun  1st solo concert ~Welcome to sparkling night~


東京2days、行ってきました~*\(^o^)/*
夏休みに入った途端、父親が入院したりバタバタで…(ーー;)
どうなる事かと落ち着かなかったけど、何とか無事に行けて楽しめました~o(^▽^)o
最近のライブでは、疲れてくるとすぐ座っちゃってたり、フロントマンのヨンファが居ると
人任せで遠慮しがちな感じだったりで、
(おにさんの暴走のせいもあるけどㅋㅋㅋ)
1人で2時間盛り上げられるんだろか?…とそんな事で勝手に心配してました(ーー;)
アルバム聴いても、CNの時とは違ってボーカル重視な感じで、それはそれで良いと思いつつも、何だかいまいちピンとこない自分もいたり…
だけど、だけど、ライブが始まったらそんなのも一瞬で吹っ飛びました~o(^▽^)o
ライブだと、CDで聴くよりもホントに何倍も良くて、改めてジョンヒョンのボーカルの良さを再認識できました。

例の件で潜伏期間が長かったからちょっと心配してたけど、最初に3曲くらい歌ってから
MCでちゃんと「ご心配をおかけしました」って早い段階で言ってくれたから、
こっちもスッキリしてライブを楽しめました~d(^_^o)
そう、ひと言で良いから本人の口から何か言って欲しかったんだよね、別に謝るとかじゃなくて。
この言葉だけで十分です。
当初は本人も悩んだり、後悔したり悶々とした日々を過ごしてたのかもしれないけど、
元気そうだったし、あの言葉だけで私はスッキリしました。
過ぎてしまった過去はどうすることもできないので、心機一転頑張るのみ!
家の前にパパラッチが居て、面倒で外に出られなかった、って言ってたから、
今回の日本でのツアーは気分転換にもなって、良かったんじゃないかな~(^^)
ホントは名古屋が終わってから一旦帰国する予定だったけど、お盆の混雑で乗る予定の便に間に合わなかったんだとか。
で、代替便も夜遅かったりで、じゃ、東京行っちゃおっか!…となって、結局ずっと滞在してたみたいでσ^_^;
まぁ、ホテルも高いお部屋なら大抵はいつでも空いてるしね~、さすがですσ^_^;
だけど、そのおかげで釣りをしたり、かなりゆっくりできたみたいで~ 結果的に良かったんじゃないのかな。
韓国ではまだ未配信のポケモンGOも楽しまれてたようでㅋㅋ
ライブの方は…
さっきも書いたけど、ホントにアルバムで聴くより生の方が、声の艶があるというか、
上手く表せないけど、ブレスとかファルセットとか、いろんな事をひっくるめてすごく良かったです!
想像してた以上に!!
本人も、オレもまだまだ行けるなと思ったって言ってたけど、ホントにソロでも本人がヤル気を出せば
十分やれると思いました。
やっぱりジョンヒョンの売りは、あの声でもあるし。
私はギターより、最初はあの声に聴き惚れたんだから~(≧∇≦)
本人も手応えを感じたのか、また来年も(ソロコン)やりたい!って言ってたし。
期待してます!!
ライブ中は、いつものクネクネダンスがちょっと気になったけど~σ^_^;
撮影が入ってた2日目は、ヘアースタイルも前髪下ろしてくれてステキだったし、クネクネも多少控え目で安心しましたㅋㅋㅋ
アルバムの曲は全部やってくれたし、自作のCN曲もアレンジ変えて、いつもはヨンファが歌う部分も全部1人で歌ったりしてちょっと新鮮でもありましたo(^▽^)o
アルバム聴いて、ちょっとキーが高めだなぁ…と思ってた曲は、無理せずに少し下げて演奏していて
変に苦しそうに歌ったり、声が裏返る事も無く良かったです。
そして、I LOVE YOU。
個人的には尾崎には興味が無かったので、カバーしても特に私は思い入れも無く…
昨年のソロペンミとキングダムでも歌ってくれたけど、正直、ジョンヒョンが歌うとこんな感じなのねぇ…程度にしか思わなかったです。
だけど、ソロコンで改めて聴いたら、なんかすごく良くって…
尾崎が熱く歌う系なら、ジョンヒョンはしっとり聴かせる系でしょうか…
本人、今までカラオケで沢山歌ってきた、と言ってたけど、いつもタイミングを見計らって、ここぞという時に十八番で披露してたんでしょね、
目に浮かびますㅋㅋㅋ
だけど、ホントにジョンヒョンの声にもピッタリでしっとり聴かせてもらいました~(≧∇≦)
MCも今回は全然考えて無いと言いつつ、日本語もお手の物でいつものライブよりも面白おかしく沢山話してくれて、あら?こんなに話し上手だったの~?!ってくらい、ホントに楽しかったですo(^▽^)o
こないだのabemaTVで、トークは5割り増しだと暴露してましたがㅋㅋㅋ
夜中に代々木公園でポケモンGOをやって5km位走ったとMCで話してたのも、実は盛って話したと暴露、2km位だったけど盛り上がるしキリが良い方が…ってσ^_^;
まぁ、盛って話せるほど日本語もペラペラだという事で(^^)
今後は程々にお願いしますㅋㅋ
髪の毛、早く伸びて~!!ㅋㅋㅋ
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ