KANG MIN HYUK 1st solo fan meeting in Japan ~LOVELY JUMP Ⅲ~

IMG_7502.jpg

カンぐんのソロペンミ、行って来ました~❤






今回は、昼夜2公演参加してきました~(*'▽')
ライブだといつも後ろにいて動けないし、MCの機会も少ないし~
こんなにガッツリ見たり、話を聞ける機会もそうそう無いと思ったので。

IMG_7518.jpg

MCは、昨年のジョンヒョンペンミに引き続き由美さん!
いや~、由美さんのお陰ですごーく楽しかったです、コマウォ~\(^o^)/

昼の部は1階の後ろの方の座席だったので、ステージ上の大きなスクリーンの
字幕もギリギリ見えてる、って感じで(^^;
だけどほぼセンターだったので、見やすい席ではありました。
夜の部は幸運なことに、4列目を頂きました~(*´▽`*)
肉眼でたーくさんガン見してきました!!ㅋㅋㅋ

まずミニョが出てきて歌でスタート。
ノンネバンの「star」、うわ~ 久しぶりに聴いたわ~(^^;
昼の部では本人が言った通り、ちょっと緊張感が伝わってくるような感じだったけどね~
夜の部では途中、歌詞ド忘れ部分は鼻歌でごまかしてたわ~ㅋㅋ
テヘッ(;'∀')って笑ってたけどね。

その後は、小さい時からの写真をスクリーンに映しながらのトーク。
ここから由美さんのドSMC炸裂で、ホントに楽しかったです~
2部では「今日は最初から僕にケンカしかけてます?」なんて言わせちゃうくらい(^-^)

「生まれた時から顔が全然変わってないわ~」って言われても、本人的には
納得がいかないご様子(^^;
小学生の時の写真とか、今までの軌跡を大雑把に色んなエピソードを織り交ぜながら・・・
って、由美さんが色々話を引き出そうとしても、カンぐん、友達にも
「医者に行った方がいい」と心配されるほどの記憶力の無さ・・・(;'∀')
日々目まぐるしく仕事に追われてるからだよねぇ・・・と思いたいㅋㅋ

最近の写真では『タンタラ』のメンバの写真も出てきて、大きな演技の賞を取ってる
チソンヒョンと演技できて嬉しいし、勉強になったと。
うんうん、カンぐん、良い演技してました~
最後の方は泣きの演技が多くて大変そうだったし・・・(T-T)
こんなに早く日本でO.Aされて良かったねぇ。
そして、チングとの写真を見て、友達とバスケやってて肺を破裂させられたと・・・(+_+)
だから、それ以降は水泳がちょっとキツイって言ってたけど・・・
みんなビックリです(@_@)
でも、そのチングとは今も仲良しだから大丈夫だって~(^^;

そして、ミニョのことを良く知る人からのメッセージって、仲良しの地元チングとか
ジョンシン、パク・シネちゃん、夜の部はキム・ウビンくんからのメッセージ動画が。
いちばんビックリだったのは、ブルースが思った以上に流暢な日本語だったこと!
ホントにびっくりしたわ、「オレ」とか言ってたし~ㅋㅋㅋ
最後に「ありのままのミニョクでいて下さい」って言ってたけど、ミニョ曰く、
出会ってから一番変わったのはブルースだってㅋㅋ
シネちゃんもウビンくんも今、ドラマに出演中だから、応援して下さい!って
ちゃんとセンパイへのフォローも忘れず。
ジョンヒョンお兄さんのアルバムの宣伝もしてたしね、ホントに好青年ですわ。

次の趣味紹介のコーナー、昼の部はちょっと企画倒れっぽくなってたけど
チッチとタッタの紹介や写真の撮り方講座などを、そして、スタッフの準備不手際が
際立ったフラワーアレンジメントコーナー。
「最近は忙しかったので、暫くやってないけど・・・」って、言いながらスタート。
だけど、ホントに切り花が買ってきたままで、下処理が何もされてない所からの
スタートで、ホントは10分の予定のコーナーだったらしいけど、結局妥協を許さない
カンぐんの性格上、すごく押して30分くらいかかってました(^^;
本人も、ブツブツ不手際に対する文句を言いながらも、やっぱり真面目だから
キッチリ仕上げてました。
由美さんも、何とか繋げようと、「腕まくりした手の筋がたまらない!」とか
「集中すると口が開くのね~」とか、一生懸命盛り上げてくれてたけど、
その内、「もうその辺で・・・良くないのね~(^^;」って、大変そうでしたㅋㅋ
昼の部が終わった後に、入口付近にできてた人だかりは、このアレンジが
置いてあったからなのね・・・

そして、出来上がったアレンジを後ろの階段に飾ってから・・・
「トイレ行きたい・・・」ってミニョがボソッとつぶやいてて(^^;
進行が押してたので、由美さんには聞こえなかったのかも知れないけど
そのまま次のコーナーの抽選が始まって・・・
凄い速さで6枚選んだら、もう限界だったらしく、カンぐん、ファジャンシルへ・・・(^^;
お客さんがステージに上がるまでの時間を利用しようと、ここしかない!
って思ったんでしょう~ㅋㅋ
初っ端から汗かいて暑そうにしてて、水をガブ飲みしてたからねぇ・・・(^^;
カンボジアへバラエティ番組で行った時も、「4日間、“大”が出なかった・・・」って
話してたし、素のままで人間味があって良いです、カンぐん(^-^)

IMG_7516.jpg

ちなみに、これは夜の部の衣装。
昼の部もシンプルな地が白のシャツでした。
そして、素足に革靴?!・・・って由美さんが「靴下履いてないのかしら?」って
フラワーアレンジメントに集中してたミニョを見て、言ってたけど(^^;
夜の部で、見えました、履いてましたㅋㅋㅋ

そういえば、ノンネバンでジュニ役やってた時は、40kg台まで体重を落としたんだとか・・・(-_-;
キャラクター設定がそういうイメージだったと。
だけど、お金がないからおごってもらう時はすごーくたくさん食べる役だったよね(^^;
あと、シックスパックがチラ見えしてたグラビアの画像では、その頃、映画の撮影をしていて
体脂肪率が4%だったんだとか(@_@)
今はここまでシックスパックではない・・・って言ってましたが。
あの映画、どーなってるんでしょね?

その後は、抽選で選ばれたファンをステージに上げてのゲーム。
昼も夜も、LOVELYに耐えられるか?!ゲームがあったんだけど・・・
夜の部では小悪魔でしたよ、カンぐんが~(^^;
マシュマロを・・・何度もじらして、終いには半部食べてからペンの方のお口へ~( ;∀;)
会場中から「ギャーーーーー!!\(◎o◎)/!」・・・と悲鳴が・・・
母親くらいの年齢の方のオトメ心ㅋㅋㅋを弄ぶ、小悪魔カンぐんでした~(;'∀')

あと、料理コーナー。
またしてもスタッフの準備不足にちょっと文句言いながらも、お題のミートオムレツの
調理スタート!
ミートオムレツって?!私も漠然としてて、どーゆーのか良く分からなかったけど・・・(^^;
あ、最初に、玉ねぎのみじん切りをやってもらうことになって、切れない包丁に
苦戦してました、そして、IHクッキングヒーターの電源が上手く入らないとか、
オリーブオイルが足りなくて・・・届いた頃には「もう遅いです」ってバッサリ(^^;
最初にひき肉と玉ねぎを炒めて一旦、お皿に出して、卵を炒め始めたので
「この上にひき肉を置いて包むのね」・・・と思ったら・・・
いきなり菜箸でガーッっと混ぜ始めましたよ~(;'∀')
「食べたら一緒です!」って・・・まぁ、そりゃそーだけど。

家ではいつもスクランブルエッグを作ってるって言ってたから、つい・・・ね(;'∀')
出来上がりを、最初に由美さんに食べさせようとしたら拒否られㅋㅋ
カメラマンさんから半強制的に「マシッソヨ」を頂き、その後は、
客席に降りて最前列のお客さん4~5人にアーンして食べさせてましたㅋㅋㅋ
その中の小さい女の子の正面に向き合って、「どうだった?」って
女の子はもちろん「おいしい・・・」って(;'∀')
半強制的に言わせて、一人満足気なカンぐんでした~
だけど、調理中は良い匂いが漂ってたので、ホントに美味しかったと思うけどねㅋㅋㅋ

あとは、夜の部で水泳のトーク。
今回紹介してた趣味は、本人曰く、ホントにたまにやる程度だから・・・って話してて
水泳もホントにたまーにだって。
実際に泳いでもらおう!ってバランスボールが出てきて、また無茶ブリです(;'∀')
躊躇しながらも、「もう、出てきちゃったんだからやるしかないわ!」って
ドS由美さんに言われㅋㅋ 仕方なくバランスボールに腹ばいで乗ることに・・・
足、ながっ! ほそっ!!って見てたらバランスを崩し、後ろにズルズル・・・っと
ズレて後退してたカンぐん、可愛かったです(*'▽')

途中、タンタラの「泣いてもいい」を歌って、最後にも「I see you」を歌って
お開きとなりました。
ドラマからこんなにすぐ生で聴けるなんてね~(*'▽')

昼の部では、最後のメッセージで「今年もまだ半分くらいあるので、アリーナツアーとか・・・」
って、思わずカミングアウト?!(;'∀')
夜の部では、「ライブとか・・・」って言葉変えてたけどねぇ(^^;
まぁ、ホントにアリーナツアーなんだろうけど・・・


ということで、今回は夜の部が4列目だってことで、すごーくミニョが良く見えて~
ホントに楽しかったです(*´▽`*)

残るは、ウリマンネ、ジョンシナ~(*'▽')
ジョンシンの時も、ぜひぜひ!お忙しいでしょうが由美さんにお願いしたいです~



IMG_7517.jpg
IMG_7519.jpg

IMG_7527.jpg




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ