フライングですか~?!ㅋㅋㅋ











事務所連絡が後手後手ですけど…σ^_^;

それと同時に、満を持してのこのタイミングで初!日本語ツイ~

Moonlight Swing MV ver.short Wow ㅋㅋㅋ only here~ :D 여러분 즐겨주세요. どうですか~

이종현さん(@cnbluegt)が投稿した動画 -




ビッグバンド風でJazzyなの、大好物です~♪♪♪

まぁ、ヨンソロと同じく、CNの時には聴けない音だから、
これはこれで良いってことで~(*'▽')

昨年のソロペンミの時は、ほぼ突っ立って唄ってたけど~ㅋㅋㅋ
さすがにフリ付き!
こっちも見慣れてないので、なんだか照れくさい・・・(^^;
電車の中で見ててニヤけてしまいそうなのを、必死で堪えた・・・ㅋㅋㅋ
こないだのライブでも割とノリノリで踊ってたし、
ヨンのウギョルの時も、ソヒョンちゃんに少女時代の振り付けを
みんなで教えてもらって、結構ノリノリで踊ってたもんね~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
なんか、またバラ売りなのね・・・って最初は思ってたけど~
ちょっと楽しみになってきたわ~(*´▽`*)





画像を手描き風にしてくれるAppで一層ステキ~❤︎❤︎❤︎





関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ