CNBLUE SPRING LIVE 2016~We're like a puzzle~@武道館

2days行ってきました~♪






初日は定時まで仕事をしてから参戦。
もう、あそこに社屋が移転してからホントにいつもギリギリで…(ーー;)
毎回言ってますが、平日の18:30始まり、いい加減やめて頂きたいんですけど・・・(−_−#)
検索すると、やっぱり東京駅→大手町の徒歩移動が何だかんだで一番早いみたいで。
だけど、あの徒歩移動なぁ・・・と今回は思い切って、東京駅からタクシーで行ってみることに。
贅沢だけど結局時間的には変わらない感じで、タクシーなら会場の入り口まで行って
もらえるし・・・で、ギリギリ何とか間に合いました(^^;

初日は、1曲目で早くもトラブって・・・(-_-;
以前もイヤモニが調子悪かったり、ギターの弦が切れたりといろいろトラブルはあったけど、
今回みたいに止めてやり直したのって、今まではあんまり無かったかも。
ワンマンだったし、1曲目の出だしからだったからかな・・・
ヨンファがいろいろスタッフと話したりして、結局「ハジマ!」って何度か言って
メンバも気付いて演奏を止めてました・・・
最初はヨンファが、日本語の歌詞ド忘れして歌えなくなったのかと思ったけど・・
ミアネヨ・・・

15分くらい待って仕切り直しで再スタート・・・あんなに急いで行ったのになぁ・・・って
ちょっと切なくなりましたが・・・(^^;
今回のライブは、まぁ、そんなに大きく変化は無かったけど、インディーズ時代の
曲も少し織り交ぜながらで、まぁ、あんなもんかな・・・と(^^;
久しぶりのライブで楽しかったしね~

とにかく、ヨンファがやっぱり凄いと思いました。
バンドのフロントマンとして、もうとにかく盛り上げるし、本人も思いっきり楽しんでる
様子がビシビシ伝わってくるし、そんなちょっと空回り気味のㅋㅋお兄さんを、
遠くから見守ってる感じの弟2人に・・・すぐ疲れて座り込む次男・・・(^^;
ステージ上でも性格が現れてるなぁ・・・と。
2日目の螺旋状に降りてくるWAVEの時も、お兄さんが一人ですごく頑張っていて
最後はステージ上に倒れこんでる姿を見て、ホントに120%の力を出してくれて
ありがとー!って、毎回思うけど、今回は座ってばかりいるばにばにが目についたので、
特に思いましたよ~
今回は特にちょっと座りすぎだったよ・・・ばにばにさん(-_-;
ギターソロでの大きな目立ったミスは無かったけど~ 
「이렇게 예뻤다」で2日連続自分のソロパートをド忘れしてギターを弾いてて、
ヨンファがメロディーに載せながら指摘してたなぁ・・・(^^;
カムバ期間が短くて、そんなに演奏しなかったから・・・仕方ないのかな・・・
と思ってあげることにするㅋㅋㅋ
釣りもいいけど、2日連続同じミスはいかんよ~!

それにひきかえ、お兄さんは・・・ライブ中もステージ上をいつも通り走り回って
盛り上がりすぎて、よく次の歌い出しに間に合わなくなったりしてるけど・・・
今回も「Radio」の時、ギリギリkey.に戻れたけど、マイクをスタンドに戻せなくて
key.の上に置いてて~
コーラスの時に立ってkey.弾きながら、更に置いてあるマイクに向かって
キツそうな体勢で歌ってるのを見て、「この人、マジですごい!!」って
感心しました~ㅋㅋㅋ
おにさんのサービス精神を少し見習って下さい・・・

今回、久しぶりに歌ってた「Lie」・・・
私も最近はプレイリストに入れてなくて、何年かぶりに聴いたので
歌詞を忘れてたけど、バニバニも思いっきり間違えてたㅋㅋㅋ
そういえば、昔から、間違えても堂々としてたわね・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いろいろあって、書ききれない・・・思い出し中・・・(^^;

そう言えば、3月のファンミで言ってたヨンファのhave a good nightでの例のダンスも
確認できたし、ばにばにが久しぶりにライブでやりたい!って言ってたwake upも
ちゃんと約束通り演奏してくれてたし~*\(^o^)/*
ありがと~d(^_^o)

日本でお仕事の時は、약간1名以外は日本語でツイったり、インスタupしてくれるように
なって嬉しいし~❤
(약간1名の方は、日本語で「若干」とちゃんと言えるのに、日本語でツイったり
インスタupしてくれませんが・・・「そのうち」を待ってますㅋㅋ)











오사카 비가와도 낚시 ㅋㅋㅋ

이종현さん(@cnbluegt)が投稿した写真 -







【セットリスト】
01. Puzzle
02. Have a good night
03. Catch Me
04. Blind Love
05. Lie
06. Can't Stop
07. hold my hands
08. Where you are
09. Take me higher
10. Ryu Can Do It
11. I'm sorry
12. eclipse
13. IRONY
14. realize
15. Hide and Seek
16. Wake Up
17. Lady
18. Cinderella
19. YOU'RE SO FINE
<ENCORE>
20. In My Head
21. Radio
22. YOUNG FOREVER

・WARNER MUSIC JAPANサイト:http://wmg.jp/artist/cnblue/


IMG_7138.jpg
IMG_7137.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7082.jpg
IMG_7079.jpg
IMG_7142.jpg
IMG_7143.jpg
IMG_7144.jpg
IMG_7149.jpg




















関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ