

G.W 2016 後半


引越しの名残りがあって、ちょっと落ち着かないG.Wだったけど、
お天気が良くてお出かけ日和でした~o(^▽^)o





今年はうちの会社(部署)にとって曜日の並びがあまりよろしくなかったので、
谷間の5/2は出勤するハメに…(ーー;

そのストレス解消で~

食べました~*\(^o^)/* ←いいわけwww

生クリームの量を見てビックリしたけど、意外とあっさり食べられる⁈
3人でシェアして充分な量ですσ^_^;


後半は兄弟家族の帰省で、家の中が一気に賑やかに~(^^)
4歳と3歳の甥っ子には、「じゅんこちゃ~ん❤︎」とおちょくられ…(^^;
でも、こっちもおばバカだし、久しぶりだから可愛くて~(≧∇≦)
だけど、男の子はどうしてみんな鉄ちゃんの道を通るのでしょうか?


ホントに不思議。
なんでオトメのポーズ?! 一緒に遊ぶ女子の影響だな・・・(-_-;
JR東日本の全部の新幹線が停車する大宮駅は、まさに天国だったようです~σ^_^;
埼京線まで知ってるマニアぶりww ←仙台在住ですがwww


翌日は、弟夫婦のリクエストで川越へ。
浦和に戻ったので近くて便利~♪

IMG_6950.jpg

GWとかお盆の連休の時にはホコ天にするんでしょか?
前になんでもない土曜日に行った時は、フツーに車が通ってました。
すごい人出で・・・
甥っ子たちは着いたとたん「かきごおり~!!」とリクエスト。
この日も暑かったしね・・・(-_-;
ペタンコパンプス履いてったら、見事に足の甲と腕時計焼け・・・(-_-;
5月の紫外線はホントに要注意!!

駄菓子屋横丁の駄菓子屋で、なんでも好きなの買っていいよ!
って言ったら、逆に困ってたし(^^;
普段は1個だけ、とか言われてるんだろうね、きっと。
たまーにしか会えないから、ママも大目に見てくれたし、おばバカ発揮!www

久しぶりに長めに一緒に居られて、楽しかった~(*'▽')





関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
