まだまだ

観てます、韓国ドラマ。
先週から『君の声が聞こえる』も始まりました~

kimi_001_20160507161107aa3.jpg



このドラマもすっと観たかったけどタイミングがなかなか合わず・・・
やっとちゃんと観れます~(*´▽`*)

最近、ジョンソクくんのドラマが結構O.Aされてる気がするけど・・・
『ピノキオ』もどこかの局でO.Aしてたけど、こっちは昨年webで観てしまったのでスルー・・・(^^;
『ピノキオ』も面白かったけど、やっぱり評判が良かったこのドラマの方が今のところ面白いです~(^^)
これもネタバレ見てないので、どうストーリーが進んでいくのか楽しみです。

o0800073412564293234.jpg

スハの父親の殺害事件の容疑者、ジョングクが怖い・・・(-_-)
名優ウンインさん、こーゆー怪演だとマジ怖い俳優さんだなぁ・・・(^^;
事件の目撃者ヘソンとスハを、どうやって追い詰めていくのか・・・
スハとは早い段階で、意外とあっさりお互いを認識しての接触があったので、
ちょっとビックリしましたが・・・(-_-; 今後の展開に期待します。

kimo_003.jpg
イ・ボヨンさんのドラマは2本目だけど、前回観た『いとしのソヨン』はちょっとトーンの低い
ストーリーだったし、あまり笑わない役だったので、元気なこーゆー設定の役で新鮮です。

イ・ボヨンさんといえば・・・

fc2blog_2016050716383196e.jpg

旦那さまはチソンさん。
チソンさんのドラマはちゃんと観たことが無かったけど、今『タンタラ』で観てます~
若い頃より、年齢を重ねた今の方がステキな感じです。
ジョンソクくんのドラマは最近立て続けに観てますが・・・
『ピノキオ』、『揺れながら咲く花』、『ドクター異邦人』、一番面白かったのは『ピノキオ』でした。
今年は、6月か7月始まりのドラマに出演みたいで、楽しみです(*'▽')

BSジャパンで1月からO.Aしてる『ミセン~未生~』も観たかったんけど、途中でO.Aに気づいて・・・(-_-)
観るなら最初からちゃんと観たいので・・・ガマン・・・
『君の声が聞こえる』の後にO.Aする『匂いを見る少女』も観てみたかったのでちょっと楽しみ~(*'▽')
そういえば、『ミセン』は日本でリメイクされるんだとか・・・


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ