CNBLUE Boice TATION!official fanmeeting 2016

IMG_6646.jpg
日本メジャーデビュー5周年目のファンミ、行って来ました。
引越しに向けてバタバタしていたので、いつの間にか当日になって、
いつの間にか終わっちゃった感じでしたが…(ーー;
でも、いろいろストレスも溜まってたし、ホントはずっとライブが良かったけど
久しぶりに4人のわちゃわちゃが見られて、これはこれで楽しかったです~o(^▽^)o
今回もまた悪いクセで、保険で東京2公演を申込んでしまい、見事に当選してしまったのですが…(ーー;
こーゆーのって、欲が無いとホントに良く当選します…
でも、座席は良くなかったものの、結果的に2回行けて楽しかったです(^^)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ