

またまた・・・

新しくドラマ観てます。



1本は『ビッグ』
big_01.jpg
コピプリのコン・ユssi、兵役除隊後初のドラマだとか。2012年の作品。

高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、エリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)と結婚を控えている。
学校で、アメリカから転校してきたカン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の面倒を見ることになってしまうが、
偶然、ユンジェとキョンジュンが同じ交通事故に巻き込まれてしまい、何故かキョンジュンの魂が
ユンジェの体に入り込んでしまって・・・というストーリー。
なんか、それぞれいろんな事情があったりで、なかなか面白いラブコメです。
脚本は「美男ですね」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のホン姉妹だっていうから、なるほど!
今後が楽しみです~(*'▽')

しっかし、コン・ユssi、兵役後にグッと大人の男性のフェロモンが出まくってますね~
ステキです。


そして、↓『私も花!』
hana_01.jpg
こちらは2011年のドラマみたいだけど、例の件でトラブった後のイ・ジア出演作なんだとか・・・
こっちもラブコメで面白いです。キム・サムスンの脚本家の作品みたいです。
シユンくんって、この手のラブコメはお手のもの~!って感じかな。

最近観てるドラマが少なくなってたので、楽しみだ~(*´▽`*)





関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
