最近・・・

体調があまり良くないんだけど・・・
薬を飲み始めたら、かなり落ち着いてきたので、
無理せず普段通りに生活してます。
気晴らしにってわけではないけど、台湾ドラマや韓国ドラマをいろいろ観てます。

この間まで観てた「エンジェルアイズ」は、最終回だけ見逃すという失態を・・・(-_-;

いろいろトラブってた時期だったので・・・まぁ、だいたい想像できるけど、後で動画探して観ます~(^^;

今観てるのは、「幸せが聴こえる(聴見幸福)」、「勇気を出してアイ・ラブ・ユー(勇敢説出我愛你,Say I Love You)」、

「スクリュー・ガール(螺絲小姐要出嫁)」、「王子様を落とせ(就是要你愛上我)」の台湾ドラマ4本。

韓国ドラマはちょうど始まった「運命のように君を愛してる」、なぜか今更の「イケメンラーメン店」(^^;の2本。

運命のように・・・はチャン・ヒョクのコメディだってことで、観てみたかったので楽しみ~(^-^)

unmei_.jpg

このドラマ、台湾ドラマの「ハートに命中!100%(命中注定我愛你)」のリメイクなんだとか。

台湾版は途中で見るのやめちゃったんだけど・・・(^^;チャン・ヒョクとチャン・ナラさんなら面白そう~(^-^)

だけど、最近台湾ドラマの韓国リメイク、多いなぁ…

「イタズラな恋愛白書(我可能不會愛你)」は韓国でヒットして、ボーリン大人気みたいだし。

これだけでもちょっと観るのが大変なんだけど(^^;今月末からLaLaTVで「星から来たあなた」のO.Aが~(*'▽')

今度は録画しまーすㅋㅋ

そして、地上波でも11月から「太陽を抱く月」までO.Aされるそうで~スヒョナ~祭りだ~(*´▽`*)

楽しみです~プロデューサーも観れたらサイコーなんだけどなぁ・・・

そして、日本で見られるかわからないけど、昨日?韓国でO.Aが終わった「2度目の二十歳」

これ、面白そうですごく見たいです。

00-3b4fb.jpg

余談ですが・・・少し前に終わったこのドラマ、

kimi_.jpg

こっちは「イタズラな恋愛白書(我可能不會愛你)」のリメイクだったそうで、視聴率は・・・だったとか・・・

やっぱ、元祖の方が絶対いいもん!!

李大仁~!!!

あのドラマ、また観たいなぁ・・・(^-^)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ