ドラマ

夏休み中に観てからハマってます。
明日最終回です。
20f56271cb8040d24cb708b0a9a505b3.jpg
『ママ~最後の贈りもの~』6ヶ月の余命宣告を受けた画家でシングルマザーの母親と息子との愛情や友情を描いた作品。シングルマザーのスンヒ役はソン・ユナさん。この女優さん好きです。って言っても、昔ホテリアーとオンエアーを観ただけだけど・・・オンエアー以来のドラマ出演で、その間に、結婚・出産をされたのは知ってましたが相変わらずおキレイです。で、息子のグル役の子役の男の子が・・・ミニョにそっくり!150830_02.jpgユン・チャンヨンくんっていう名前みたいだけど、名前で検索すると『相続者』でユン・チャンヨン役だったミニョの画像も出てくるからおもしろい~ㅋㅋ大きくなっらた、きっとミニョみたいなすてきナムジャになるんでしょうね~(^-^)地上波の1時間枠で観てるから、かなりブツブツカットされてるのが気になってたけど、9月からBSでほぼノーカット?のO.Aが始まるらしい。最初の方は観てないし、もう一度観直そうかな~
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ