夏休み


今年は8連休~(^^)





弟のとこのちびっこ×2は、ほぼ入れ違いみたいな感じで2日間くらいしか一緒にならなくて
残念だったけど・・・正直、4歳と2歳の男の子二人・・・疲れます(-_-;

弟家族が帰ってから、桐生のご当地B級グルメ、ソースカツ丼を食べに行きました。


調べたら、何軒か有名なお店があるみたいだったけど、今回は藤屋食堂へ。
13:30少し前頃にお店に到着、結構並んでたけど、取りあえず並ぶことに。
30分くらい待ったかなぁ・・・もっと待たされると思ってたので、意外と早く感じました。

初めてなので、取りあえず普通のソースカツ丼を注文。
ホントは、普通のカツ丼があまり好きではないので、最初は乗り気ではなかったんだけど・・・
揚げたてのソースカツが目の前に来ると・・・ソースの良い香りが~(^-^)
そして、心配してた、温かいご飯の上にキャベツも乗ってない!
ちょっと期待が高まりました。

美味しい!!
想像してたよりも、かなり美味しかったです~
たぶん、ソースカツ丼で差が出るのは、ソース自体なんだろうなぁ・・・
と思いました。
このお店のソースは、独特のスパイスの良い香りが~(^-^)
そのスパイス香るソースが、揚げたてでアツアツのカツと相まって
何とも言えない美味しさでした。

また帰省した時には、食べに行きたいなぁ・・・




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ