

FORTY NINER

ずっと気になってたコレ、食べに行って来ました

IMG_5195.jpg





パンケーキブームはそれなりに続いてるしなぁ・・・と思って、朝からOPENしてるし
全然時間が読めない・・・と、少し待つ覚悟で土曜日の朝11時過ぎに行ったら
全然余裕で入れました(^^;
タイミング的に、お隣の新国立美術館でめぼしい絵画展とかやってなかったのも
良かったのかも。

ロコモコとパンケーキを2人でシェアしました。
FullSizeRender_201508081401437d5.jpg

パンケーキは・・・
表参道方面で流行っている、いろいろゴチャゴチャ乗ってるのよりも、
こーゆーシンプルなのに魅力を感じて~(^^)
このお店は、オアフ島で一番古いパンケーキ屋さんらしいけど、
食べてみて納得しました。
ホントはココナッツ系が苦手なので、このハウピアソースは・・・
と思ってたけど、没問題!

パンケーキを焼いてるとこが見えたので、ちょっと覗き見して…

IMG_5193.jpg

生地はけっこうもっちり系、上にスライスバナナを乗せて焼いていて、
それが食べる時に良いアクセントになってました。
バターミルクを使った生地らしいので、甘みとほんのり塩気も効いていて
ハウピアーソースと絶妙なバランス!
最初はちょっと多いかなぁ・・・と思ったけど、ペロッと完食!(笑)
正に、simple is the best!!
おいしかったです~
ちなみにロコモコは、グレイビーソースではなく、おしょう油ベースのソースだったので
Hawaiiの味を期待していくと、ちょっと違うかなぁ・・・(^^;

パンケーキはまた食べに行きたいな~




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
