LEE JONG HYUN 1st FANMEETING in JAPAN@東京国際フォーラムA

CJ8SqXbUAAAw_jt.jpg

ばにばにソロペンミ、行ってきました~






4人揃っててもペンミは1回で良かったかな…(^^; と思うことが多いので、
今回は1人だし・・・って夜の部に絞って1回だけ参加しました。

今年は運があるのか無いのかわからないけど、3月のヨンソロコンに続いて
今回も1階9列目という良席でした。
最近、あまり欲張って複数公演申し込まない方が良席が来る気がします・・・

ということで、昼の部の情報は全然見ずに参加。
会場に入ると、ステージ上に楽器がセッティングされててテンションup~
案の定、今回は歌だけだったけど、それでもバイオリンがあったり
ドラムじゃなくてパーカス的なアコースティック編成で。
歌だけに集中して聴くことができて、これはこれで良かったかも(^-^)

最初に・・・
1.IRONY
2.Blind Love
3.I Love You(ハングルver.)
4.桜色舞うころ
5.Starlit Night

IRONYは初めての生歌がCNライブじゃなくてちょっと残念だたけど、
自分で作った曲だからか、歌い込んでる感じでなかなか良かったです。
I Love Youも想像以上にステキだったけど、4曲目はちょっと日本語の歌詞が
何言ってるのかわからない部分も・・・(^^;
だけど、こうやって改めて歌ってるのを集中して聴くことができて、
最初はこの歌声にビビビと来た初心を思い出しました、
やっぱり良い声です(^-^)

その後のトークは・・・
MCがやっと?某男性じゃなくなって、個人的にはちょっとホッとしました。
今回はペンミだったこともあってトークが長かったので、女性目線でのツッコミが
ばにばにを困惑させたりでなかなか面白かったです(^-^)
情熱大陸をパロった映像も面白かったし、物足りさを感じながらも、
この前のCNペンミより楽しかったかも。
ばにばにの生い立ちを簡単に説明しながらのトークでは、由美さんが上手く振ってくれて
即興で少しだけアコギ弾いてくれました
○×クイズもすぐ敗退していつも通りだったけど、やっぱりステージが近くて良く見えるから、
あまり飽きなかったです。

最後にVoiceを歌って終了~・・・のはずが、すぐアンコールの嵐が・・・
何がいいですか?なに歌ってほしいですか??ってやり取りして、みんな口々に聴きたい曲を
言ってると「今日やった曲じゃないと演奏できないからムリです」ってㅋㅋㅋ
バンドはサポートメンバだからそりゃそうだ。
で、ばにばにも大好きなBlind Loveを歌って終了となりました。

なんか、当初は1人で盛り上げられるのかな・・・ってちょっと心配してましたが、
要らぬ心配でした。
日本語が4人の中でイチバン上手だからトークも全然問題無かったし、
時々わからない単語は由美さんに聞いてたけど、由美さんも無理に
韓国語で訳すのではなくて、よりわかりやすい日本語で説明してたのが
すごく印象的でした。
これからは、もっと1人での仕事が増えるのかもしれないけど・・・
やっぱりCNのライブが観たい!!・・・と、ソロのお仕事の後は
必ず思うのでした。

IMG_5208.jpg
IMG_5203.jpg
o0480048013380148974.jpg

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ