CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015@yokohama

IMG_4724.jpg

5回目のOfficialファンミ、行って来ました~






なんだかんだ言っても、取れて(取って)しまう?!ファンミチケ・・・(-_-)
今回は、金曜日と土曜日夜の部と2回参加してきました。

金曜日は、午前中に会社の健診が入ってしまって、バリウムでお腹がゴロゴロ、
スッキリしない状態での参加だったけど~(-_-;
それに加え、なんだかテンションも上がらず・・・
でも、やっぱり4人揃ってステージに出てきたらそんなの吹っ飛びました(^^;
それにしても、なんで「Welcome to BOICE JAPAN Ⅴ」ってタイトルが付かなくなったんでしょ??

金曜日は2階席ジョンヒョン側中段、しかもかなり脇の方の座席で・・・
何に当たる訳でもなく、前の席の人のペンラがチョロチョロ邪魔で、ライブ中は
ちょっと見えづらかったけど・・・(-_-;
土曜日は2階席のまたまたジョンヒョン寄りでさらに脇の方だったけど、
幸運にも最前列で~
2階だったけど結構よく見えました!
やっぱり前に人が居ないと見やすくていいわ~(^-^)

セトリは
1.Let's go crazy
2.Heart song
3.Stay sober
4.Foxy
5.White
6.Radio

このくらいの曲数なら覚えてられる~ㅋㅋㅋ
Stay sober入れてきてくれたのは、初生演奏だったから嬉しかったなぁ❤
その辺の心遣いは嬉しい(^^)

最初の頃はファンミの時も、もっと曲数が多くて小一時間くらいやってくれてたのに、
最近はお約束程度な曲数なわけで(^^;
その後のイベントは・・・まぁ、あんなもんです、やっぱりファンミは。

心・技・体・芸のテーマにちなんで、選ばれたファンとゲーム形式。
金曜日は「体」のゲームが綿あめをエビそり体勢で食べるってのだったけど、
甘くて大変そうだったし、中途パンパなセッティングで盛り上がらず、
土曜日は違う輪投げゲームに変更されてました(^^;
まぁ、見てるこっちは4人がわちゃわちゃやってるのを見るのが楽しいわけでㅋㅋ
ゼスチャーゲームは見てて面白かった~(^-^)
あと、射的で銃を構えてる姿はみんなカッコ良かったので、今度は恋愛ドラマ
じゃなくて、刑事ドラマとかに出たらいいのに~

最後は事前予告であった通り、盆踊り。
最初に会場全体で踊って、その中からメンバがそれぞれステージ上で
一緒にペアを組んで踊る人を、会場の中から選んで指名するというシステム。

土曜日は隣に若い男の人が座ってて、盆踊りが始まる直前になったら
頭にハチマキを巻いてやる気充分な感じで(^^;
前日にもヨンファが男性を選んでたし、何かとメンバは男性ファンを探すから、
2階席でも最前列で良く見えるだろうからもしかしたら・・・と思ってました。
盆踊りが始まると、メンバが双眼鏡で会場中を見渡して、最初にミニョが
こっちの方を見てるのがわかったので、あ、選ばれるな、って思ってたら
その後、ヨンファもこっちの方を見てるのがわかって、2人に狙われてるなぁ・・・ってㅋㅋㅋ
案の定、先に発言してたミニョに選ばれてました(^-^)
ヨンファが先に発言権を与えられてたら、きっとヨンファにも選ばれてたでしょう~
でもその彼、ステージ上で「誰のファン?」って聞かれて「ジョンヒョン!」って
答えてましたけど~ㅋㅋㅋ 
そのせいか?!ペアのミニョとは1位にはなれず・・・(^^;
盆踊りも、メンバが浴衣でも着て出てきてくれたらもっと盛り上がったかも・・・

ということで、可もなく、不可もなく、毎度のファンミはこんなもの・・・って感じで(^^;
だけど、今回はゲームやってばかりで4人があまり話さなかったので、
昨年の方が良かったなぁ…
今回は、初日終了後に、4月のライブDVDの発売が発表されたものの、
その他のお知らせは何も無く・・・(-_-;
でも、久しぶりに4人揃ってライブもちょっとだけ聴けたので、次まで待ってます~(^-^)

CHYFzvPUAAA9keK.jpg
2日目夜衣装






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ