『프로듀사』プロデューサー

p5_1024_1.jpg
5/15から始まったこのドラマ、楽しみにしてました~







11246981_1641945582707131_8631643658284387189_n.jpg
だって、私が大好きな人が3人も出てる~❤❤

テヒョンさんは『猟奇的な彼女』で大ブレイクしたお方ですが・・・
実はその映画観てません(^^; いつか観ようと思ってるんだけど・・・(-_-;
私は「1泊2日」で素の状態のテヒョンさんを見て大好きになりました。
ホントに裏表のない人で、女性番組スタッフ陣に人気があるのも頷けます(^-^)
なので、テヒョンさん初ドラマですㅋㅋ
そして大好きなコン・ヒョジンさんとキム・スヒョンくん❤
あっ、IUちゃんは決して嫌いなわけではないです(^^;
特にこの3人が大好きな俳優さんってことで~

ドラマはTV局の制作側が舞台ってことで、この手のドラマはどーなんでしょ?!・・・
と思ってたんだけど、上手く期待を裏切ってくれてます(^-^)
以前、彼らがなんちゃら・・・って思いっきり肩すかし食らったドラマがあったし…(^^;
このドラマは『棚ぼたのあなた』や『星から来たあなた』と同じ作家さんみたいなので
だから、劇中でのインタビューっぽい演出やエピローグがあるわけですね~
エピローグまでちゃーんと観ないとね(^-^)
実際に1泊2日のPDも演出を総括したりして、KBSもかなり力を入れているみたいです。

テヒョンさん演じるラ・ジュンモは、ご本人も実際に4年間出演してる1泊2日のPD役、
ホンモノのPDもちょこっと出てたしㅋㅋ
pd_001.jpg
ヒョジンさん演じるタク・イェジンは、ミュージックバンクのPDでジュンモとは幼なじみ、
わけあって弟とジュンモのマンションに期間限定で居候させてもらってます。
pd_002.jpg
スヒョンくんは、名門大学卒のインテリ新人PDのペク・スンチャン役、
pd_003.jpg大学時代に大好きだった先輩のいるKBSバラエティ局に入社したものの、
頭が良くて生真面目な2枚目がバラエティ局では裏目に出てしまうという
お茶目な場面が満載で~(^-^)
pd05_003.jpg大好きだった先輩と付き合ってたジュンモとイェジンが同じ部屋に入るのを偶然見て
嫌がらせで牛乳盗んだり、その前にもジュンモの車にゴミ袋ぶら下げたり
プチ嫌がらせの天才ㅋㅋㅋ

pd05_015.jpg酔うとこんなくっきり二重になっちゃうし~

pd05_002.jpg
こんなお茶目なスンチャンが満載です~
パッツン前髪に、ちょっとおどおどしたような仕草とか、話す時の目配りだとか、
もうキャラクター設定がパーフェクトです!!
この人、ホントにすごい俳優さんだなぁ・・・って思いました。
カンペキにペク・スンチャンを作り上げて来てます!!!
観る作品毎に全く違う顔を見られる俳優さんって、あまりいないと思うので
若いのにホントにすごいと思います。

IUちゃんが演じるのはトップスター歌手だけどちょっと性格歪んでる?シンディ、
pd_004.jpg
その他にも、スンチャンが憧れてる先輩には「棚ぼた」でイスクを演じたチョ・ユニさんだとか
ランニングマンでヨンファとライバルのジョングクさんもPD役で出てたり、
カメオ出演も5話まででたくさんあったし。

また楽しみが一つ増えたけど、早くちゃんと字幕付きで観たいなぁ・・・
あっ、秋に日本でO.Aが決まったらしいけど、最近お決まりのDATVだって・・・(-_-)
観られないんですけどぉ・・・(-_-;
早く他のCSでやって欲しいなぁ・・・



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ