『피노키오』ピノキオ

pk_001.jpg

これも観たかったので、一気観しました~





1月に現地でO.Aが終わったばかりだし、日本でも4月下旬から衛星劇場で
初放送が始まったばかりだったので、動画あるかなぁ・・・と思って検索したら
見つかったので一気観しました。
面白かったです!!

ピノキオ相関図03_edited-1
人物相関図お借りしました。

タイトルから想像する内容とはちょっと違うストーリーで・・・

嘘をつくとしゃっくりが出てしまうという、嘘をつけないピノキオ症候群の女性、
イナ役にパク・シネちゃん、残酷な過去を背負い、大嫌いだった報道記者として
イナと一緒に成長していく幼なじみのダルポ役がイ・ジョンソクくん。

第一話の冒頭が、イケてない高校生のダルポがクイズ番組に出演するところから
始まって、話の流れがまーったく分からない(^^; 不思議な状況で始まったけど、
ストーリーが進むにつれて、どんどん引き込まれ・・・
そこでこう来るか、っていろんな所で伏線が繋がったりして、ガチガチの社会派
とまではいかないけど、イナとダルポの恋愛模様も絡みつつ、次から次へと
いろんな事件も絡んできて、なかなか見応えのあるドラマでした。
面白かったです~

今、BSで『揺れながら咲く花』を観てるけど、こっちはこっちで高校生役の
ジョンソクくんが初々しいですㅋㅋ
ジョンヒョンのチング、キム・ウビンくんも出てるんだけど~
ドラマをO.Aしてた頃、ランニングマンに3人で制服着て一緒に出てたのが
懐かしいです。
相変わらず悪っぽい役やると、ホントに怖いんだけど・・・(^^;

こうなってくると、『ピノキオ』と同じチームのドラマの『君の声が聞こえる』も
観てみたいなぁ・・・
こっちはイ・ボヨンさんと共演してるみたいです。

ちなみに、ピノキオ症候群はもちろん架空の病気ですよ。
ちゃんとドラマが始まる時にもメッセージが出てました。





関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ