ドラマ

最近、またいろいろ観始めてます(^-^)







昨年末、ケーブルTVのチューナーを最新式のスマートboxに変えたら、
今までのDVDレコーダーでは録画できなくなってしまって。
外付けHDD買うのと接続が面倒でそのまま暫く放置・・・
だけど毎月料金払ってるし、観たいドラマもいくつか出てきたので、
やっと重い腰を上げて外付けHDDを取り付けることに。

とりあえず、ケーブルTVの推奨機種をすぐに取り寄せて、
取説見ながらやったら、想定外にすごーく簡単に設定できて拍子抜け(^^;
こんなんなら、もっと早く調べてとっととやっちゃえば良かった・・・(T-T)
口コミ見たら、音がちょっと気になる、なんてのもあってどうかなぁ・・・
と思ってたけど、気になるっちゃー気になる、気にならないっちゃー
気にならない程度かな(^^;

で、早速CSやBSでどんなドラマをやってるのか調べたら、
観たかったドラマがみんな中途半端に始まっちゃってて・・・(T-T)
でも、悔しいので取りあえず録画して観始めました~ㅋㅋ

会社のS先輩おすすめでイチバン観たかった「星から来たあなた」は
今やってるのはBSだから1時間枠だし、もう8話くらいになってたし(T-T)
でも取りあえず8話を観たら、すごく面白そう!
数ケ月前に一度webで無料動画を検索したけど、みんな消されちゃってて
その時はあきらめたけど、こんなに面白いなら最初からちゃんと観たい
と思って、もう一度検索したら今度は1話から丸々upされてたし、ノーカット版だし~\(^o^)/
さっき観終わりました。
星から来たあなたSET2キーアート(s)-thumb-400x567-61863

すごーく面白かった!!(^-^)
昨年ハマって観てた「太陽を抱く月」で、王様役がステキだったキム・スヒョンが
またまたステキで~
「太陽を抱く月」も面白かったけど、このドラマもホントに面白かった!!
ドラマを観るにつれて、どんどんステキに見えてくる、ホントに不思議な
韓国ドラママジック!
周りを固める脇役の俳優さんも、有名な人ばっかだし、カメオ出演も
いろいろありました。
ト・ミンジュンssiのツンデレっぷりにキュン死寸前❤
たまにはこんなドラマもいいね~(^-^)

この間観た「主君の太陽」も、ホラー×ラブコメという異色の組み合わせだけど
こっちも面白かったし(^-^)

久しぶりに録画できるようになったから、またいろんなドラマ観たいな(^-^)




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ