ヨンソロコン~Special Encore Live~@武道館

IMG_4553.jpg

ヨンファのソロコン追加公演行ってきました~








4月末のCNライブの頃から風邪をひき、ライブが終わってから悪化して
声が出なくなったりしてちょっと大変でしたが・・・(+_+)
何とか回復して行ってきました(^^;

前日にTV収録があったとかで当日入りしたヨンファ、相変わらずタイトな
スケジュールです。
でも、もう数公演このメンバーでライブこなしてきてるので、そんな状態でも
良いライブでした~(^-^)
3/8に観たライブより格段に良かったです!
150506_01b.jpg

今回はスペシャルなライブなので、ちょっとアレンジ変えてきたり、
カバー曲も2曲とも変えてきてくれました。
Maroon5の「Payphone」は分かったけど、 Bruno Marsの「Treasure」は
分からなかった・・・普段聴かないので~(^^;
前回のカバーは古い曲だったので、今回は割と最近の曲を選曲?
武道館ってこともあってか、会場の雰囲気もすごく良かったし~♪
バンドメンバーも武道館でライブできて光栄ですって、ヨンファに
感謝してるって言ってました。

150506_02.jpg
最近はCNでもkey.弾いてるけど、ソロの曲はスローテンポの曲が多めなので
より一層際立ってすごくステキなピアノナムジャ❤


今回のライブは音源として発売されるみたいだけど、DVDも今回ので
出して欲しかったなぁ・・・
DVDは著作権の問題なのか、ボンジョヴィのカバーが入ってないし(-_-)
あ、これはCD音源でボーナストラックとして入るのか。
なんなんでしょ・・・?

とにかく、最初はちょっと迷ったんだけど、行って良かったです~(^-^)
ヨンファのヴォーカリストとしての才能、アーティスト力や
ソングライティング能力も改めて感じられる、良いライブでした!!
一人であれだけ盛り上げて、ノンネバンはダブルアンコールで歌ってくれて
最後はさすがにちょっと疲れてる感じだったけど~ㅋㅋ
용화야~ 고마워~*\(^o^)/*

CEUhZokVEAEBDLr2.jpg
CEU2W0FUsAIsAhJ.jpg




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ