

CNBLUE SPRING LIVE 2015“WHITE”@横アリ

IMG_4525.jpg
4/24(金)25(土)の2days行ってきました






始まる前はいろいろあって、なんだかテンション上がらず…(ーー;
久しぶりに有休取って、美味しいブランチしたらちょっと上がったけど(^^;
IMG_4509.jpg

お天気は良かったものの金曜日は強風、土曜日はビミョーな感じ。
グッズ販売は、またまた相変わらずなグダグダ具合で・・・
ツアーで使えないグッズなんて、後から買う気にならないし。
いつになったら改善されるんだか・・・(-_-)
事務所に対してはいろいろ不満もありますが・・・

今回のライブ、それぞれソロ活動が続いてて、また、練習不足感満載に
なるんじゃないかとちょっと不安でしたが・・・
思ってたほどではなかったです。
まぁ、新曲はタイトル曲のみで、久しぶりの曲が数曲、いつもの曲もちょっと
アレンジ変えてきたりしてたけど、基本はそんなに変わってなかったので(^^;
彼らもプロだから、少し合わせれば感覚がすぐ戻るんでしょう。
ジョンヒョンさんがお疲れなのか、ちょっと高音裏返ったりしてましたが・・・(-_-)

SPRING LIVE 2015「WHITE」セットリスト
01 WHITE
02 Radio
03 Go your way
04 Have a good night
05 Diamond Girl
06 Love Girl
07 voice
08 HEART song
09 feeling
10 Blind Love
11 Can’t Stop
12 Like A Child
13 Come on
14 Robot
15 Where you are
16 In My Head

アンコール
01 Foxy
02 I’m sorry
03 Lady
04 Try again,Smile again

ダブルアンコール
01 Coffee Shop


Diamond Girl、Voice、Come onなんかは久しぶりで楽しかった~
Come on聴いて久しぶりにDSMな曲も聴きたくなったけど・・・(T-T)
今回はちょっと曲数少なめだわ・・・
みんな忙しかったから仕方ないのかなぁ・・・

ヨンファのソロコンを経ての久しぶりのCNライブ、
ソロも良いけど、やっぱり私は4人のバンドCNBLUEがイチバン好きなんだ!って
改めて実感。
ヨンファのソロコンでは、持ち歌がまだ少ないのでCNの曲をアレンジして
やってたりもしたけど、やっぱり4人で演奏してるのが聴いててイチバン
しっくりきて、ソロ活動は全くの別物だと思いました。

やっぱりCNのライブがイチバン楽しい~













関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
