

sozai LAUREL



教えてもらったLAUREL、昨年末から使ってます~(*^^*)






福岡に行った時に時間潰しでお店を覗いたら、店員さんが手の甲に
酒かす化粧水→がごめ昆布美容液→がごめ昆布フェイスクリームの順で塗ってくれて。
これが、手の甲なのにいつまでも保湿成分が効いててしっとりしててビックリ!
手の甲でこれだけ効果があるなら…と帰京後、直ぐに買いに行きました。

がごめ昆布の成分は、水分をぐんぐん吸い込んで保水力がかなりあります。
化粧水はネバネバしてるけど、ほんのり昆布の香りもして意外とサッパリ系。
今回いよいよチャレンジの酒かす化粧水は、ホントに酒かすと水しか使ってないそうです。
だから、暫く置いておくと上の画像みたいに分離するけど、混ざりやすいので問題ないっす~(*^^*)
こっちは甘酒みたいな香りがします。
お酒好きじゃないけど、この位なら大丈夫!

最近、夕方の化粧崩れや化粧のノリが気になってたけど、以前より気にならなくなってきました(^-^)
肌のコンディションは良くなってきたと思う~(*^^*)
もう手放せません!!

ひとつ残念なのは、近かった池袋店が閉店してしまったこと(T_T)
閉店間際に行って店長さんに聞いたら、今後も都内に店舗は増やしていく計画だとのことで
ひと安心(^-^)
これからは表参道まで行かなくちゃだけど、まだ行ったことが無いので
次に買い足しに行くのが楽しみ~*\(^o^)/*






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
