

2015

甥っ子とこれやって筋肉痛・・・(-_-)
IMG_3940.png






今年の年末年始は、29日が仕事納めのウチの会社にとっては曜日並びが悪く、
なんだか損した感じでしたが・・・

29日は気の合うメンツだけで納会後22時過ぎに帰宅、翌30日に弟家族が甥っ子の為に
東京駅まで電車を見に来るというので、お昼過ぎに合流して一緒に実家へ。
そんなんであっという間にお正月を迎え、あっという間に仕事始め・・・(-_-)
でも、かわいい盛りの甥っ子とは1ヶ月半ぶりに会ってたくさん遊べたし~♪
ちょっと疲れたけど(^^;

兄のとこの甥っ子は発熱して1日の夜に急遽帰宅、2日には弟家族も奥さんの
実家へ向かうということで、実家は嵐が去ったような静けさに。

親に昨年時計を無くしたことを話したら、佐野のアウトレットで安いの買えばいーじゃん、
ってことで、3日の昼間に久しぶりに行きました。

IMG_3945.jpg

時計は、面倒だから電波&ソーラーで一番安いのを(^^;
メンテしなくていいので楽です(*^^*)
フラフラしてたら以前は無かったコスメのショップを発見、いつも使ってるものが
安く売ってたので大人買い~(^-^)

混雑で歩き疲れ、その足で帰宅しました(^^;

実家の辺りは、上州名物の空っ風が強くてかなり寒く、
ずっとなんとな~く頭痛がしてて…まだ若干残ってますが…(ーー;)

今年は健康で穏やかに過ごしたいなぁ…











関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
