FNC KINGDOM EXBITION@渋谷タワレコ

IMG_3783.jpg
ヒマだったし、楽器を近くで見たかったので行って来ました~







衣装しか飾ってないのかと思ったら、楽器もあるとの情報をツイで見かけて。
またこんなのでお金摂るし・・・(-_-; って行かないつもりだったけど、
楽器をこんなに近くで見れるチャンスは滅多にないだろうし、
動画はNGだけど写真はOK!ってことだったし~(^-^)
しかも、ジョンヒョンのギターは大好きなPRSだったし~
まぁ、ジョンヒョン以外は最近あまりライブでは使わない楽器だけどね・・・(^^;


IMG_3790.jpg

IMG_3788.jpg
IMG_3787.jpg
IMG_3791.jpg
Drumsはスペースの関係でしょう、さすがに置いてなくて残念だったけど。

4年前の夏に替えたピックアップ、ヒビが入ってますけど~(^^;
このギター、この間のツアーでもちょっとだけ使ってなかった?
私の勘違いかも知れないけど・・・
このギターの音、好きなので❤
リペアして弾き倒してくださーい\(^o^)/
IMG_3792.jpg

360度見えたので後ろ側も。
IMG_3793.jpg
IMG_3794.jpg
IMG_3798.jpg
デビュー前から使ってるだけあって、かなりの使用感が~(^-^)
キズもたくさんついてたし。

ヨンファのギターヘッド。
IMG_3799.jpg
こちらも使用感アリ。キズもありますれ~
IMG_3795.jpg
裏側は、剥がれかけの何かのシールが・・・(^^;
そういえば、最近二人ともアコギ使わないなぁ…

ジョンシンのBassフレット。
インレイがおもしろい(^-^)
IMG_3800.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3803.jpg
Bassはあんまり使用感無しでキレイでした(^^;
IMG_3801.jpg
Bassってあんまり良く見たことなかったので、ちょっと興味深い。
シンプルだけど、奥の深い楽器ですれ~(^-^)

コレも飾ってありました。
IMG_3797.jpg

衣装はあんまり興味無くて良く見なかったけど(^^;
FTの方は靴まで全部揃ってたけど、CNは靴無しだったなぁ・・・
帰ってジャケ見たら、みんな白のスニーカー?


いよいよD-2です!
まだまだ先だと思ってたら、もう終わっちゃう・・・
最初は、あんな値段でまた・・・(-_-; って、なんかとにかく事務所への反発心で
行く気はあんまり無かったんだけど。
来てくれるなら、やっぱり行きたくなってしまう・・・
やだ、事務所の思惑通りになってる・・・悲しい・・・(T-T)
でも、キングダムが終わったら暫く日本では何も無いだろうから~
今年のCN納め、楽しもう~







関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ