

福岡にて


久しぶりの福岡。
しかも、初マリンメッセに、初博多駅周辺でした~
IMG_3541.jpg
新しくなった博多駅、キレイでした☆





ツイった画像だけど、まとめて備忘録。

初日は、朝から電車が遅れてて、ヘロヘロになりながら予定より20分遅れくらいで
羽田に到着(-_-; 
間に合わなかったらどうしよう・・・と思ってたけど、更に、羽田の滑走路も大渋滞・・・(-_-;
滑走路が1本閉鎖されていたらしく、離陸待ちの飛行機で大渋滞・・・(-_-)
結局、1時間以上遅れて国際線の方の滑走路に変更されて何とか離陸。
ちんやでランチしたかったのに、ホテルへ着いた頃にランチタイムが終わってました・・・
なので、今日食べに行って来ましたー!
IMG_3551.jpg
美味しかった~\(^o^)/
真由美ちゃん、教えてくれてありがとう~

初日のランチを逃したので、夜は調べておいた、ライブ後でも間に合う水炊きのお店へ。
IMG_3546.jpg
チェーン展開してるお店っぽかったのでちょっと心配だったけど、十分美味しかったっす~(^-^)
東京にもあるみたいだけど・・・現地の価格を知っちゃったから、ちょっとなぁ・・・(-_-;

今回は、会社を無理やり2日間休んで行ったので、お土産も・・・
FullSizeRender.jpg
バラ撒き用に安くて美味しいモノを。
この2つの味は食べたことが無かったので~(^-^)

あと、やっぱりちょっと食べたくなって、空港で梅ヶ枝餅を探してた時に見つけたコレ!
http://www.ishimura.co.jp/archives/814
この時期1ヶ月だけの期間限定商品なんだとかで、そんなの聞いたら食べてみたくなって
買ってきたんだけど・・・すごく美味しい~
新米とうるち米を五分づきしてるんだとかで、粒あん派の私は食感が気に入りました(^-^)

福岡は美味しいものがたくさんあっていいな~






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
