CNBLUE 2014 ARENA TOUR "WAVE"@福岡

今ツアー2回目の遠征、行って来ました~

IMG_3543.jpg






ヨンの「すいとーよ!」面白かったっす~\(^o^)/
仙台の時は「ぎゅうたんたんたんたん・・・」とセルフリフレクションで替え歌唄ってたし、
今回は「SUITO-YO!YO!」ってRAP調で~ㅋㅋ
やっぱ、ライブの時のヨンはこーでなくちゃ!


ばにばにインスタ@福岡

IMG_3557.jpg

最初はスタッフに渡して写してもらってたのに、上手く撮れてなかったみたいで
upされず・・・残念です。

それより~
シロのぷぷぷ・・・(^-^)なインスタいつでもすぐ見られるようにㅋㅋㅋ
http://instagram.com/p/vyNznJlnyH/?modal=true
タンを追ってカメラが動く前から下を向いて微動だにしないシロ・・・(^^;
洋服が重くて疲れたのかな⁈
ばにばにも思わず笑ってるし~ㅋㅋㅋ
がばいい~❤❤❤


ライブの方は、今ツアーの公演は割と全部良かったっす~\(^o^)/
今回はスタンド席だったけど、前列で全体的に良く見えたし、
そんなにステージも遠くなかったし、楽しかったっす~
今思い返せば神席で浮かれてた仙台が、サラッと終わったライブだった気もするけど…
ギターの弦が切れたのも2回くらい見たような気もする…


最近のライブでは、ミニョがマイクを持って話し始めると歓声がスゴイww
ミニョ大人気~(^-^)
かわいかったマンネが最近はメキメキとステキナムジャになってきたからね~
もうねぇ、ホントにドラム叩きながらコーラスする横顔とか、ライブ後半の
イチバン盛り上がるセトリの辺りでは、すごーくカッコイイ!!
無駄な力が入ってなくて、スマートで、でも力強いドラムで、최고~\(^o^)/

ヨンファはとりなべ楽しいってㅋㅋ
「楽しい」と「美味しい」を言い間違えㅋㅋㅋ
年月の経過と共に、ヨンファの日本語力がどんどん衰えてるのが顕著です・・・(-_-)
まぁ、別に話せなくてもCDの売れ行きとかには関係無いし・・・
どの公演でも言う「今日がイチバン楽しいです!」のセリフはキッチリとㅋㅋ
ヘアースタイルは、福岡仕様のラーメンスタイルㅋㅋ
仙台で私たちの間で大ウケだったあの笑い、今日も後半出て来て良かったっすㅋㅋㅋ

ジョンヒョンは「めんたいこすき」ってまた言ってました。
明太子売り場のおじさんの説によると、元々は韓国から伝わったものなんだとか。
だから韓国人の口にも合うんですね。
福岡の美味しいものをどんどん口に出して、ジョンヒョンがモツ=ホルモンを思い出し、
コプチャンだとメンバに通訳してたのを聞いて、この兄さんは相変わらずメキメキ
日本語力が上がってるな~と感心しました(^-^)
약간=若干もちゃんと日本語で「若干」って話してたし、すばらしい学習力です!
ステージ上で、ジョンシンの足を払って倒してました、柔道してました、格闘家ですww

今ツアー中は、他の仕事がそんなに入ってないのか、体調も万全っぽく、
どの公演もみんな元気で楽しそうで、こっちも楽しかったっす~\(^o^)/
いつもと違ってツアー序盤から結構纏まってたのでビックリしましたが、
まぁ、最近のライブでは良い方ではなかったのかなぁ…と。
上を見たらキリがないし(^^;
シングルの曲だしWAVEには入らなかったから、聴きたかったけど
やらないだろうなぁ・・・と思ってた大好きなmonsterが生で聴けて
嬉しかったな~(≧∇≦)
この曲、ヨンファの声にピッタリだし、カッコ良い曲だから~*\(^o^)/*
それにしても、Wake upでジョンシンのBassが鳴っててちょーカッコ良い~(≧∇≦)
初めて聞いた時は、今までと全然違う軽い音がイヤだったのに、ツアーが終わる頃には
Radioが大好きになっちゃったし(^^;
来週の名古屋2daysがホントのファイナルだけど、私はひと足お先にファイナルでした。
楽しかったので、今回は大満足~

あとは、来月のKINGDOMでCN納めになります~(^-^)
고마워요~\(^o^)/










関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ