仙台にて

IMG_3489.jpg
前日の誰かさんの動画を真似しようと思ったけど、西向きの部屋だったし、
14階の最上階だったけど、某高級ホテルには高さが全く及ばず・・・こんな画像で・・・(^^;






ホントはモントレに泊ってみたかったけど、2か月前でも空室が全然無くて、
モントレ系列のモンテエルマーナにしてみました。
駅からもずっと歩行デッキで繋がってたので、移動は楽でした(^-^)

部屋自体はそんなには広くなかったけど、空気清浄機が置いてあったり、
衣類用の消臭スプレーが置いてあったり、
IMG_3493.jpg
こんな風に、姿見の鏡の下に収納式のちょっとした棚があったり、女性を意識した
気配りが感じられるような部屋でした(^-^)
あっ、ベッドは良いものを使っていて、シングルでもセミダブルサイズに近い大きさだったし
すごく寝心地が良かったです~
駅からも近いし、今後も機会があったら使いたいかも。


そして、せっかく仙台に行ったので、かわいい甥っ子たちにも会ってきました(^-^)
在来線で仙台から二駅目の駅近マンションで、角部屋で窓が大きくて
眺めの良い部屋でした。
在来線と並行して走ってる新幹線の線路が丸見えで、引っ越した当初は
新幹線大好きが二人も居て大騒ぎだったそうですが、あまりにも頻繁に
見えるので、日常の景色のひとつになってしまい、もう最近はあまり見ないそうで(^^;
それでも、はやぶさとドクターイエローのおもちゃをプレゼントしたら、二人とも
喜んでくれました(^-^)

下の甥っ子は1歳10ヶ月で、夏に会った時よりも言葉数が増えて、ちゃんと文章に
なってたりして、子供の成長はホントに早いなぁ・・・と思いました。
茶菓子で出してくれた大好きな菓子パンを「(これ食べても)いい?」って何度も
確認してきて、可愛いやつだなぁ…と(≧∇≦)
上の甥っ子は、昨日は目がものもらい?みたいにすごーく腫れてて、
写真を見せてもらったら、ホントに別人のように腫れててビックリしたけど、
ちょっとプププ・・・と笑ってしまうほどでした。
今日は腫れも殆どひいていて、それでも目の周りがちょっと赤かったから
眠いのかと思いましたが・・・(^^;

2時間ほどお邪魔して、帰宅の途につきました。
ちょうど夕方の時間で、新幹線乗り場はすごい混雑で~
元巨人の槇原さんが居て、すごい騒がれてましたが・・・
握手を求められたりして、一度エスカレーターで上がっていったのに、
直ぐ降りて来て・・・ちょっと恥ずかしそうにしてましたwww

新幹線に乗った途端、疲れがドッと出て大宮までの約一時間、ほぼ爆睡・・・
あっという間に着いちゃいました~(^^;



ライブ当日の夜、食べた宝石箱~ww
IMG_3487b.jpg


ちょっと疲れたけど、楽しい遠征でした~\(^o^)/







関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ