スポンサーサイト


CNBLUE 2014 ARENA TOUR "WAVE"@仙台

IMG_3485.jpg
今ツアー遠征第一弾、仙台セキスイハイムスーパーアリーナへ行って来ました








CNペン5年目にして、通常のワンマンライブで初神席キターーッ o(≧~≦)o
IMG_3501.jpg
ペンミとかイベでは前方になったこともあるけど、通常のツアーワンマンライブではホントに初めて・・・
最近はずーっと良席が来なくて、ホントにBOICE入り直そうかと思ってた位だし…(-_-;

普通のステージプランだったら、たぶんスタンド席の方が良いと思うアリーナ後方ブロックですが、
今回はセンターステージだったので神席でした~(T-T)
しかも、回るステージだから、もう大満足~~~❤❤
武道館でもライブ自体はすごく良かったから、今回はそれプラス360度間近で観れたから
もうサイコーに楽しかったっす~\(^o^)/
遠征して良かったよぉ…(T-T)
まぁ、私が神席になるくらいだからか、スタンド上段は黒い布で覆われ、かなり空席が…
Foxyのfuhh~♪も약간声が小さかったですけど…(^^;
今ツアー唯一の休日公演で、関東圏からもそんなに遠くないし、日帰りできる早い時間からだったのに
蓋を開けてみれば、そんなでもなかったなぁ…(^^;
やっぱり日本の人口分布を考慮して、関東圏の公演をも少し多めに…(祈)
あれ?もしかしてFNCにアメとムチで躍らされてる?(^^;

とにかく・・・
Viva!センター回転ステージ!!

いつもは見られないカンぐんのステキな背中が~❤❤❤
しなやかなドラム捌きと、横のマイクに向かってコーラスする姿がたまらんっ!!ㅋㅋㅋ
曲が終わる時、アイコンタクトを取りにカンぐんの周りに全員集まる時とか、
曲の途中でカンぐんの側に3人が代わる代わる来るのも、
なんかバンドならではで、そんなのも後ろから見られていつもと違って良かったっす~♪( ´▽`)
ヨンが…言葉に詰まった時とか、変な笑いでフフッてごまかしてたけど…(^^;
その時、久しぶりの日村が약간垣間見えましたㅋㅋㅋ
そう言えば、前列に座ってた男の子をヨンが見つけて、ずっと視線を送ってたなぁ…(^^)
あんなにガン見されて羨ましいㅋㅋㅋ
ばにばにインスタには、ギリで映ってなかったかも…(^^;
残念です…
ばにばにがアンコールで出てきた時、靴ひもが解けてて、
お立ち台に座って結びなおしてた時に、ふと私達の前のステージ脇に陣取ってたスタッフ女子と
目が合ったらしく、ニコッと優しい笑顔で返してたのがすごく印象的で~
目が合った時、あんな笑顔見せられたら勘違いしてしまう…ㅋㅋㅋ
金曜日、仙台に着いてからジョンヒョンだけ温泉に行ったんだとか、温泉大好きと言ってました。
ジョンヒョン湯作りたいと…(^^;
「Foxy」のサビに入る前の「ruuuuu~♪」ってコーラス、ヨンが自らやってるけど
その後すぐ歌に入るから、誰かやってあげたらいいのに(^^;
でもあれ、すごく上手いからこそ、ヨンがやってるのかなぁ~ㅋㅋㅋ





今回のツアーは、久しぶりにセトリが大きく変更されたからなんだと思うけど、
楽しいものの、最近ライブに行く度にあまり代わり映えしなかったセトリに・・・
正直、ちょっとマンネリ感があったのも事実・・・
せっかく新曲出しても、生演奏で聴きたいのに演奏されない曲が多くて、
すごく残念に思ってました・・・
だからこそ、今回はより新鮮で、パワーアップして、良いライブになってるんだと思います。
世界中を飛び回って忙しいのもわかる、手を抜いてなんかいないのもわかってる、
でも、やっぱりひとつひとつの仕事と向き合う時間に、もっともっと余裕が欲しいなぁ・・・
5年目でも、こんなに新鮮に感じて、全然飽きなくて、すごく楽しいから~(^-^)


楽しくて、ステキな時間をありがとう~♪
B2ePMczCMAA1KA0b.jpg
10日後も楽しみ~

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
