CNBLUE 2014 ARENA TOUR "WAVE"@武道館

10407253_724499487627879_3318160807084031803_n.jpg

せっかくの武道館ワンマンライブだったので、まだまだツアーも残ってるけど
覚えてることを備忘録。






63957_724499534294541_1059341958256893928_n.jpg
おにさんは、ドラマの撮影が終わったばかりで髪をカットする暇も無かったんでしょう、
長いままで登場、誰よりも汗っかきだから時々ヤバくなってましたね~(^^;
そして、初日は汗っかきなくせに、こんなカーキ?グレー?のTシャツ着てたしㅋㅋ

1907913_724499484294546_9098103499858949488_n.jpg
ばにばには・・・ライブでいつも良いこと言います。
今回は、「ある人に怒っても、その人はそーゆー人なんだって思えば怒らなくなる」と・・・
分かります、でも、ウチの会社はその域を超えてる人が多くてイライラします・・・(-_-;
イライラしたら、ばにばにの言葉を思い出すようにします。

10734262_724499537627874_6039545012478025686_n.jpg

1457758_724499490961212_1408047174638715263_n.jpg
しんしんとミニョは、もう安定したカッコ良さ~❤
今回は、ミニョにセッティングされた、マイクに向かって歌う時の微妙な角度のアップカメラが최고~❤❤
あの人、自分がイチバンかっこ良く写る角度が分かってる!(笑)
あのカメラがイチバンたまらなかったわ~(^-^)
そして、ミニョ殺しのセトリ…大変だろうけど、一番盛り上がるトコだし
こっちも楽しいので~화이팅!!!!!!!!*\(^o^)/*
それから、Go your wayでのジョンシンのBassの弾き方、あれなんていうんでしょ?
ギターみたいに弾いててカッコいい~*\(^o^)/*

今回のツアーでは、新曲『Foxy』の「fuhh~♪」の部分の合の手を楽しみにしてましたが、
光栄にも、作曲者ばにばに先生から直接ご指導頂きまして・・・
初日は「声が小さい」「もっと!もっと!」と沢山練習させられました(笑)
ところが、2日目は、Foxyの前になんかベラベラとばにばにがMCで話し続けてて・・・
いい加減始めろと、ヨンが話を遮る形で「fuhh~♪」の練習が始まって~
機転を利かせたヨンが、ばにばにに「やってみろ」とㅋㅋ
そしたら、ばにばにの声が小さくてメンバ全員からダメ出しㅋㅋㅋ
本人悔しかったのか、メンバ全員に順番にやらせたら、3人ともイイ感じの「fuhh~♪」で
会場からは称賛の拍手が!
最後にもう一度ばにばにが・・・すると、ドスの効いた「fuhh~♪」で場内大爆笑~ㅋㅋㅋ
・・・と言うオチでFoxyの演奏が始まりました。
やっぱりオチはばにばにで・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

最近、別々に暮らし始めて、今まで8年間一緒だった時はそれが当たり前だったけど
メンバの大切さが分かったと、時々寂しいと言ってました。
まっ、一人暮らしを始めた時はそんなもんでしょ~
ばにばにとしんしんはそーじゃないみたいだけど(^^;

なんか、最近恒例になってる感じだった、ツアー序盤の「練習不足感」やライブ終了後の
「物足りなさ」みたいなのは、この東京公演では無かったです。
これがずっと続けば良いんだけど・・・
ヨンファは来日前日までドラマの撮影が入ってたのに、すごーく盛り上げて良いライブに
してくれました。コマウォ~\(^o^)/
セトリも、序盤はえっ?!こう来る?!って感じの曲が続いてビックリ&嬉しいし、
そんな久しぶりの曲や新曲も多いのに、練習不足感はあまり感じませんでした~
ヨンファ以外がスケジュールに余裕があったってウワサもありますが・・・(-_-;
100曲の候補の中からセトリを決めた、ってばにばにが話してたけど、
まぁ、そのくらい時間に余裕もあったんでしょうね~(^^;

残りのツアーも楽しみにしてます





そー言えば、今回もまたステージ正面のスタンド最前列辺りは、関係者席になってたんだとか…
FC一次先行枠で当選した私たちは、2階スタンドのかなーり上段でしたけど…
お金ちゃんと払ってんですけどね…(-_-)






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ