WAVE


ウチはこれ。





新しいCDが届くと、最近はブックレットとか見ないで取り敢えず聴く。
タイトル曲は事前に公開されたりするから聴いちゃうけど、
できる限り、何の予備知識も無いフラットな状態で聴いてみたいから。

今回は『Foxy』
絶対ヨンファが作った曲だと思ったら、ジョンヒョン作だと知ってビックリ。
でも、最近そーゆーことが時々あるし、最近のジョンヒョンの制作傾向からしたら、
なくは無いタイプの一曲。
以前だったら「こーゆー曲は、ヨンファしか作れないんだろうなぁ…」と思うタイプの曲も、
最近はジョンヒョンが発表したりする。
ソングライティング力をメキメキ上げてるなぁ…(^^)


聴き込めば、それなりに良い感じのアルバムかも(^-^)
この間のシングルの曲は、シングルで出してしまうにはもったいない曲だと思ったし、ライブで演奏するなら、もう少しライブっぽくアレンジしてくれると思うし、
今度のツアーが楽しみになってきたわ~(^-^)




昨日の予告通り、ばにばにが髪を切ったらしい。
BxuGsbkCEAA3mOe.jpg
BxuMo44CYAAK61z.jpg
BxuNP-XCUAAWR1M.jpg
ヤケに揃えられた襟足がちょっと・・・(^^;

誰かさんが誰かさんみたいな髪になったと思ったら、今度はこっちが誰かさんっぽいㅋㅋ






関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ