愛的生存之道

20140421_1026547.jpg
久しぶりに台湾ドラマ見てます~







一昨年観た『我可能不會愛你』のスタッフが再集結したドラマなんだとか。
そんなこと聞いたら、李大仁にハマった私はちょっと期待しちゃうぢゃないか~ww

だけど、主役のお二方…
楊祐寧って前から知ってはいたけど作品は観たことありません…
映画中心でドラマなんて出ないと思ってました(^^;
隋棠も、どうも私にはまだ『犀利人妻』の印象が強く残ってて~(^^;

そんな感じで観始めたけど、それなりに面白くなってきました。
まぁ、良くありがちな、そんな至近距離でそんな風に繋がるのか…(-_-;
とか、最終的にはあの二人がくっついちゃうんでしょ~?
…的なとこもありますが(^^;
今後どうストーリーが展開していくのか、ちょっと楽しみでもあります。




関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

CSでやってるよ~

検索したら「前男友」面白いって出てきた~(^-^)
ドラマも出てるんだね~
機会があったら観てみたいわ。

No title

これって日本でやってるの~?
私、最初の数話を見たところで止まってるの。
野球シーズン中は時間が…(^^;

楊祐寧ってあんまりあか抜けない感じがするけど人気あるんだよね、祐祐とか呼ばれて。
「前男友」ってドラマに出てたけど、けっこう面白かったよ。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ