

ブラブラお出かけ

140525_02.jpg
今日の戦利品~❤




青山付近に行きたい場所が重なったので、ブラブラ出かけてきました。

まずは、昨日OPENしたばかりのとあるショップの路面店。
表参道の交差点からちょっと路地に入った所にあって、誰もお客さんが居なかったけど
勇気を出して入店ww
スペース的にはそんなに広くなかったけど、ゆったりした作りで丸の内店とは
またちょっと違う雰囲気、青山らしい感じ?(^^;
お店に入った時は電話中で気付かなかったけど、後から声をかけてくれた店員さんが
丸の内店に居た方で、顔を覚えてくれてました(^-^)
あの辺りはあんまり行かないんだけど~(^^; 時々なら。
今回はずっと買おうと思ってたタンクトップx2を購入、
スタンプカードが溜まってたので割引価格で~(*^^)v

そして、国連大学前で毎週末開催されている青山ファーマーズマーケットへ。
午後だったから、もしかしたら…と思って行ったら案の定、
パンは殆ど残ってなくて残念。
午前中で殆ど売切れてしまったんだとか。
前にも何回か行ったことがあったけど、マーケットは相変わらずな賑わいでした。
で、フラフラ見て回ってたら、↑のジュースが半額になってたので
重かったけど思わず購入(^^; 愛媛のお店のです。

その後も久しぶりにあの辺に行ったので、いろいろ見ながらお散歩(^-^)
ちょっと気温が高めだったけど、風があったので気持ち良く歩けました~

渋谷まで歩いて、せっかくなのでこれまた久しぶりにヒカリエへ。
ヒカリエの中にある、ここ数年お気に入りだったお店は、デザイナーが変わったのか、
最近行っても全然欲しいと思うものが無くて・・・今日も空振り。
もうこのお店とはご縁が無いのかも・・・(^^;
・・・って思いながら他のお店をフラフラ見てたら・・・
140525_01.jpg
買っちゃいました、バッグ(^^;
前からちょっと気になってたんだけど~
この間、池袋PARCOと西武の店舗で聞いたら、白は売切れで在庫を切らしてると言われ、
そんなのを聞いたら無性に欲しくなってしまって(^^;
オマケにそれ以降、やたら持ってる人を見かけるし…
当初狙ってたキャンバス地のじゃなくて、期間限定商品の麻地のものを(^-^)

5時間くらい歩き続けてちょっと疲れたけど、今夜は良く眠れそう~(^-^)



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
