Sunny Hills 微熱山丘

131229_03.jpg
これじゃ何だかよくわかんない…(^^;




帰省時の手土産にしようと思って、OPENして間もない微熱山丘へ行ってみました。
131229_02.jpg
表参道駅から徒歩6~7分、TVでは観たことがあった面白い作りのPRADAビルを横目に
閑静な住宅街の中へ。
暫く進むと突如現れるこの建物。
看板も小さいし、何のお店なんだか外から見ただけじゃわからないと思う…(^^;
混雑を考えて11時過ぎにお店へ。
それでも既にかなりお客さんが入ってました。
店内の作りもすごくシンプルで、シャレオツな感じでした。
店内にも木材をふんだんに使っているので、木の良い香りが~(*^^*)

5個入りのモノを4点購入。
131229_05.jpg
一箱ずつ布製の手提げ袋に入ってます。
が、精算が終わると、レジのおねーさんに全部この手提げ袋のまま4つ差し出され…
いやいや、持ちづらいっしょ?(-_-;)
大きい袋は無いのかと聞くと、おねーさんの隣りにいたレジのお兄さんが
紙袋に纏めて入れてくれて、楽に持ち帰ることができました。

これなら、ちびっ子たちも食べられると思うから~(^-^)




関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

試食もやってたよ~
バラ売りもしてくれたら嬉しいんだけどね(^^;

No title

おっ、早速行ったんだね。
私も近くに行ったら寄りたいなーと思ってたよ。
4箱とは年末らしい大人買い!というか、5個入りの箱を初めて見たw
試食はあった~?
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ