CNBLUE ARENA TOUR 2013~ONE MORE TIME~@NAGOYA 2days

Bb2wbHMCIAAXsR1.jpg
日本ガイシホール2days行って来ました~
名古屋の1週間後にもまだあるし~♪…なんて思ってたのが、キングダムが延期になっちゃって、
これが今年のCNライブ収めに…なんだかさみしい…(T-T)
結果的にこうなってしまったので、行きたかった福岡より名古屋2daysを選んで良かったかも。


前回の広島がすごーく盛り上がったので、名古屋初日はちょっと物足りなさを感じたけど…(^^;
ヨンファがなんだかイマイチ元気がない感じ、声もあんまり良く出てないし…
初日のヨンファは皮ジャンを着てて、案の定、すぐ汗だくに…(^^;
同じくハーフジャケットを着て厚着して出て来てたジョンヒョンは、暑いって初日は
割と早めに脱いじゃったし、ミニョもデニム地の長袖シャツを着てて、暑い、暑いって言ってたけど、
下に何も着てなかったから?脱げないって言ってたし(^^;
そんな中、ヨンファは一番汗かき(by.ジョンヒョン)なのに、意地でも脱がないしㅋㅋ
ちょっとのぼせちゃった感じなのかわかんないけど、やっぱりイマイチ元気がない印象を
受けました。

その後、アンコールでツアーTシャツに着替えて出て来てからは、涼しくなって体調も戻ったのか、
声も前半より出てた感じだし~(^^;
2日目はカメラも入ってたし、前日とは打って変わって最初から声も良く出てた気がします。
一見、ダイジョブそうに見えたけど、ホントは体調がイマイチだったのかなぁ…と。
でも、頑張って盛り上げてくれてました\(^o^)/

2日目もジョンヒョンは前日と同じジャケットコートを着て出て来てて、
やっぱり途中で暑くなって脱いじゃったんだけど(^^;
脱いだら、お気に入りのビミョーなグレーのカットソーを着てるわけですよㅋㅋ
で、ギターが当たってるお腹の部分だけ汗じみが…(^^;
ミニョが「こっち向いて見せて!」って言って、見てから大爆笑!!ㅋㅋㅋ
カメラも寄ってくれて、スクリーンにアップで映ったので、私たちも確認できました~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヨンファは「ボクは汗かいて目立つから、黒を着る!」って。
私も汗じみが気になる派なので、ヨンファの意見に同感ですㅋㅋ
汗かきそうな時は、グレーの洋服は着ません!ㅋㅋㅋ

そんなジョンヒョンさんは、さいたまの時から思ってたけど…
久しぶりにセトリに入った『kimio』の歌詞が、やっぱり毎回グダグダです…
日本人の私でも間違えやすい歌詞なので、気持ちはわかるけど(^^;
Voiceも時々怪しい…

2日目、アンコールで出て来る時に、先にステージに上がって準備を始めていた
ジョンシンの後ろを通りながら、持っていたツアータオルでバシッ!とジョンシンの
ことを叩いてちょっかい出していたジョンヒョンㅋㅋ
あの二人は、ホントにいつもじゃれ合ってるなぁ…(^^;

何かの話の流れで、4人の中でイチバン面白くないのはミニョだと、ジョンヒョン。
また「顔はかわいいけど…」って言ってたし(^^;
要は、イチバン真面目だってことだよね。
自分もそれほど面白くないって、ジョンヒョン。こーゆー時は結構頑張って喋ってるとㅋㅋ
フツーのそーゆーことを話してるのが、十分おもしろいのに(^-^)

そして、まだラーメン、イケメン…なんて言ってるジョンシンを尻目に、新しいのを聞いたって。

「ぜぜぜ」……ㅋㅋㅋ
即、客席からツッコミがㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
「えっ?なに?ぜぜぜじゃないの?」
「なに?なに?」
って客席とやり取りして暫くしてから「じぇじぇじぇ」と(^^)
韓国人には「ぜ」より「じぇ」の方が言いやすいんじゃ?(^^;
わざとウケ狙いですか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

即興タイムでは、何だかくらーいメロディで名古屋ありがとう、って歌ってたヨンファ(^^;
このコーナーで私はラブレボを聴きたかったのに、大阪でやったんだとか…(T-T)
なんで行かなかった大阪で…(T-T)(T-T)
名古屋では『넌 내게 반했어』に『Love girl』を織り交ぜながら歌ってて楽しかったけど~\(^o^)/

2日目のアンコール前、最後の曲『Lady』で間奏後の最後の大サビに入る時、ちょっとブレイクが
あってからバーン!とカッコ良く曲が始まるはずだったのに…
いろいろサービスし過ぎてまた入りが遅れちゃってたね、ヨンファ(^^;
O.Aに…載っちゃうんだろうね…(^^; まぁ、そんなトコが愛おしいんだけど~(*^_^*)

なんか、今回のツアーでは、ミニョが観る度にステキで~
後ろでひたすらリズムを刻んで、打ち込んで…
時々スクリーンにそんな姿がアップで映ると…もうちょーカッコいいんですけど~❤❤
昔は、時々リズムが怪しくなっちゃう時もあったけど、今はもう全然そんなの思わなくて、
ホントに見てて頼もしい、CNの大黒柱です!!
ライブの時、ミニョが話し出すと歓声がスゴイし~
ステキナムジャになりました(^-^)
ライブのちょっとソロまわしっぽい部分でも、もっと、もっとお客さんが盛り上げて欲しいな~

なんだか、どーでもいいことばっか書いてるけど…
演奏は、インターバルを置いてるけどずっとワールドツアーを続けつつ、
日本でもツアーが2本入ったりで、コンスタントにライブをやっているからか、
スケジュール的にキツそうで練習不足なのかなぁ…って思ってても、
実際ライブを観るとそれなりにまとまってるし、回を重ねる毎に良くなってると思います。


ということで、何だかまとまらないのでこれで終わりにします(^^;


来年はもっと、もーっと、たくさんライブに行きたい!
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ