

Romantic J『사랑이 내려』

rmtj_01.jpg

日本のiTunesでも検索したら出て来たから、DLしたよ~ん\(^o^)/
ついでに、바보も♪


夕方からずっと사랑이 내려が頭の中グルグル回ってる~ㅋㅋ




活動頑張ってますれ~(^-^)


Romantic≠이종현ですから~ㅋㅋㅋ
このMV観て、なぜか笑ってしまう종현ペンですww
でもでも、たまにはこんなのもおもしろいかもですㅋㅋㅋ
いつもと全然イメージが違うから~(^-^)

今日は人気歌謡の生放送があったので、一人遅れて日本へ向かったようですが。
なんだか、やたらとゴキゲンじゃないですか?
Bbg3myMCcAEMRgB.jpg
Bbg3DErCUAAY-Kk.jpg
Bbg2cx_CEAA9K8r.jpg
(画像お借りしました)
空港でこんなに機嫌が良さそうなこと、めったにないしㅋㅋ

人気歌謡の時も、昨日のサイン会でペンちゃんと何か約束したのか?ガッツポーズ2回もしてたし。

Romantic J効果なんでしょか?www
ってか、“オモテ”で手拍子要求するの~?(^^;
たぶんKINGDOMでもやってくれると思うので、ある意味楽しみ~♪

明日の試写会もゴキゲンなジョンヒョンさんだといいですれ~(^-^)
私は行かないけど…


rmtj_17.jpg
rmtj_09.jpg
rmtj_07.jpg
rmtj_06.jpg
rmtj_10.png
rmtj_14.jpg
rmtj_13.jpg
rmtj_12.jpg



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
