スポンサーサイト


CNBLUE ARENA TOUR 2013~ONE MORE TIME~@HIROSHIMA

131207_03.jpg
アリーナツアーも折り返し地点に。
後半1本目、広島まで遠征してきました~!

会場入り直前、月がキレイで(^-^)





まだツアー残ってるし、なんだか上手く書けそうにないので少しだけ…


火曜日に無事O.Aが終了したドラマの設定上、髪を短くしたヨンファは…
若干テンション高め?(^^;
突然サングラス姿で登場してビックリ!
ってか、おもしろい~ㅋㅋㅋ
「えっ?!なに?なになに?何かあるの?それとも、眼が腫れてるとか??」って
周囲が多少ざわつく中、ライブがスタート!

Blind Love→Rain of Blessing…とライブが進んでも、なかなかサングラスを外さないヨンファ(^^;
そして曲はIn My Headへ…
「その目にI feel heat…」ってとこでとうとう外しましたよ、ヨンファさんㅋㅋ
もう場内「キャーーーーーーーーーーー❤❤❤」と大歓声で~
ヨンファさんはしてやったりでしょㅋㅋㅋ

私は見えなかったけど、後から聞いた話では、外したサングラスをご丁寧にお立ち台に?
置いてたから、次の歌い出しに間に合わなかったんだとかㅋㅋ
そして、いつの間にかまた次の曲が始まる時にはサングラスかけてましたよ~ㅋㅋㅋ
あんだけペンちゃんをキャーキャー言わせといて、またかけるんかいっ!!ってwww
そして、また曲の途中で外してたしwww
いやいや、同じこと繰り返しやっちゃうなんて…(^^;
そして、カメラ目線でウインクまでする大サービスㅋㅋㅋ
ヨンファや~、そんなとこが愛おしいわ~(^-^)
あのサングラス、下ろしたてだったのかな~?
帰りの空港写真にもしっかり写ってましたれ~ㅋㅋ

それと、年をとってもCNBLUEでライブしたい、なんて話をしてて、
「もらごぉ~ なん に まる もるげっそ~♪」って、また平泉成ちっくな声で
I'm sorryを歌ってましたれ~ㅋㅋ

ジョンヒョンは前日の空港写真で上がってた疑惑の股間(!ㅋㅋㅋ)パンツを
ライブの時も、翌日帰る時も(たぶん)履いてましたれ~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そんなあなたが大好きです❤

そして、韓国語発音のPerfume、日本人には聞き取れませーん(^^;


いつもライブを観てて思ってたんだけど。
やっぱり、4人がそれぞれの役割をちゃんとわかってて、4人で“CNBLUE”としての
音が完成するってこと。

ヨンファがメインボーカルだから、もちろんヨンファリードの曲が多いけど、
ジョンヒョンがリードを取った時に、スッとさりげなく後ろに下がって
ギタリストと化す時のヨンファが結構好きです(^-^)

それと、二人のハモリがやっぱりサイコー♪
さりげなくハモって、音の厚みを増してくれるジョンヒョンのコーラスも好き♪
なんか、今回どの曲だったか忘れちゃったけど、聴いててそんなことを
ふと改めて思ったので~(^-^)

やっぱりライブがイイです、サイコーです
個人的には、さいたまの時より楽しかった気がする~\(^o^)/

次は名古屋!!
Ba3AbafCQAARDL8.jpg





関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
