CNBLUE ARENA TOUR 2013~ONE MORE TIME~@SAITAMA2days

131103_04.jpg
さいたまスーパーアリーナ2days行って来ました~\(^o^)/
クジ運が悪い私たち、さいたま2日目だけFC1次先行で見事にハズレましたが…(-_-;
mixiで譲ってくれる方を見つけて、無事2days行くことができました。

1日目は
131103_01.jpg
こんな座席でステージは良く見えたけど…(^^;
2日目はステージから距離はあったものの、初日は良く見えなかったステージ全体が
見えたので、結果オーライでした(^-^)

今回は初めて事務所の後輩バンド、N.Flyingがオープニングアクトで出てたけど…
うーん、やっぱりピンと来ない…自分好みの音じゃないなぁ…(^^;


ライブの方は…
夏にZeppツアーやったばかりだし、ヨンファとミニョがドラマ出演中だから、
内容的にはワールドツアーとかZeppの流れのままで、そんなに変わらないんだろうなぁ…
って思ってたんだけど。
かなり日本仕様にして来てくれてました~
こまうぉ~\(^o^)/

最近はどっぷりヨンとミニョのドラマにハマってたけど、
パク・セジュでもユン・チャンヨンでもなく、CNBLUEのヨンとミニョ120%で~❤
やっぱりステージ上の4人がイチバン!

외톨이야とかVoiceとか、最近あんまりライブで聴いてなかった曲も、
新しいアルバムの曲も演奏してくれたし、新旧織り交ぜながらで、
更にアレンジを変えてきてくれたりして、予想以上にすごく楽しくて~

2日目には、ヨンが넌 내게 반했어をやり始めたら、ジョンヒョンが
「じゃ、僕はこれやりたい!」ってわざわざスタッフに「PRS持って来て」って言って、
ギター変えてWhere you areを♪
2曲も追加でやってくれて~(^-^)
Where you areは「昨日来た人に悪いから…」って途中までで止めちゃったけど。

でもでも、こっちもワンマンは久しぶりだったし、ホントに楽しかった~(^-^)
ちょびっとだったけど、JAMっぽくソロ回しなんかもやってくれたし~
こーゆーのって、メロディにしてもリズムにしても経験とか引出しをいっぱい持ってないと
出来ないことだから、ホントはセッションっぽいのをもっと聴きたいんだけどなぁ…
CNくんたちは結構できそうな感じだから♪
やっぱりライブがイチバン楽しい~

MCでは、やっぱりジョンヒョンがよく喋るんだけど(^^;
なんか、今回は注文が多かったなぁ…(^^;
「アンコールの声が小さいから、もっとお願いしますよぉ~」とか、
「歌詞知ってますよね?大きい声でお願いしまーす」とかㅋㅋ
満足いくと「やればできるじゃん!」って、ツンデレ状態(^^;
でも、それがあったからあんなに盛り上がったんだよね、お疲れさま。
こまうぉ~\(^o^)/

そう言えば、FNC KINGDOMのお知らせ発表の映像が流れた時、
年末にやるってだけで、日時も場所も詳細がなーんにも発表にならなかったから
ちょっとブーイングが起こったんだけど(^^;
「ぼくらも何も詳しく知らないんですよ~」って困った様子で話してたジョンヒョン。
「あとでエライ人と話し合いますから(^^;」なんてごまかしてたけど、
2日目は若干開き直っててㅋㅋ
映像が終わった後に「これ観てみなさん分かったでしょ?」って(^^;
「ぼくら、ひらがなとカタカナは読めるけど、漢字は読めないし」ってㅋㅋ
まぁ、そーですけどね(^^;
とにかく、行けるか行けないかの判断も出来ないので、早目にお知らせお願いします。


次は…広島で~(*^^)v
131103_02.jpg
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ