スポンサーサイト


CNBLUE 2nd Album『What turns you on?』リリイベ

131002_05.jpg
今回は当選したので行って来ましたー(*^^)v




ちょっとだけ最後に追記しました
会社が移転してなければ、すごーく近くて楽だったのに…
今の場所からだと意外と時間がかかるし、なんだか蒸し暑いし…(-_-;
ってことで、会社が入ってたビルでソッコーうどんをかき込みつつ、
散歩がてら会場まで…なんて思ってたけど、雨上がりで蒸し暑い中、
15~20分も歩く気力も無く…ゆりかもめで移動しました(^^;

今回も当選通知メールに整理番号が割り振られていて、その番号順に入場手続き&
座席指定券をランダム配布するということで。
今回は1,000人中200番台前半でわりと良い整理番号だったので、そのままの番号で
前から座らせてもらえたらなぁ…と思いつつ、いざ券をもらったら、これが割と良席で(^-^)
ほぼセンター、前から5列目という結構良いポジションでラッキー(*^^)v
入場時に整理番号250番毎にブロック分けされてたんだけど、そのブロック毎に
前方の座席からランダム配布な感じだったみたいなので、座席は必然的に前の方から埋まってました。
ワーナー絡みは、やっぱ整理番号が勝負なのかなぁ…と(^^;

進みがかなり遅かったので、予定通り始まるのかと思ってたら5分ほど押して何とかスタート!
既にステージには、小さいテーブルと椅子が5個セッティング済。
今までのリリイベは、最初に30分程度のライブをやって、その後トークタイムという進行
だったので「今回は逆なのかな?」とお隣さんと話したりしてたんだけど…

進行役でおなじみの健さんとCNくんたちがステージに出て来ると…
__ 1
今回は、スケジュール的にライブが続いてたこと、アリーナツアーも控えているし…
ということで、ライブは無しだと話があって…(T-T)
確かに、ライブ前もヨン&ミンコンビはドラマ撮影で忙しかったし、月曜に上海ライブ、
翌日に上海⇒東京入りして、その日の夜にプレミアムライブと強行スケジュールを
こなしてたし、リリイベでライブをやるとはひとことも言ってなかったわけで…(-_-;
そー言われると、残念だけど仕方ないのかなぁ…と。
「その代わりに、いつもよりスペシャルな企画を準備してます!」と健さん。
なんだか、ごまかされちゃった感じ?!(^^;

そんなわけで、いつも通り左からしんしん⇒ばにばに⇒よん⇒みにょの順で並んで座り
トークがスタート。

最初は、もう発売から1ヶ月くらい経っちゃったけど、新アルバムについて。
今回は、今までのCNとはまたちょっと違う感じのタイプの曲が入ってたり、
かなり時間をかけて作ったとヨンファ。
__ 5
ジョンヒョンが英語を頑張って勉強して、全編英語歌詞の曲を作ったと、ミニョ談。
すごく頑張って勉強してた、とミニョがぶっちぎりに褒めてました(^-^)
その代り、日本語は言葉のニュアンスや表現が微妙で、まだ難しいと。
今回は全員が結構しゃべってくれて、和気あいあいと楽しく、時には暴走しつつ、
そんな時は健さんが軌道修正するという感じで(*^^)
話の途中、ヨンファが言葉に詰まったりしてると横からツッコミが(笑)
「この人、ほとんど寝てませんからㅋㅋ」とジョンヒョン。
するとヨンファは目をパッチリ開けて、だいじょぶアピールㅋㅋㅋ
目が更におっきくなってかわいかった~❤

その後、ZeppツアーのDVDについて。
ちょっとだけ観たというヨンファは、CNBLUEじゃなくて自分がカッコイイとㅋㅋ
そして、どの曲だか忘れちゃったけど、予定より早くバーン!とドラムを叩いて
曲を終わらせようとしてたミニョが、それに気付いてハッとした顔が見所だとㅋㅋㅋ
ミニョは、ヨンのおかげで上手くごまかせた、って言ってたけど、どーなんでしょね?
DVDまだ観てないので~(^^; 後でチェックしなくちゃ!!
__ 4

ジョンシンはOne Time?でのジャンプがカッコ良かったと自画自賛(^-^)
ジョンヒョンは当日風邪をひいてたので、それがどんなだか心配だと。

その流れで、ドキュメンタリー映画が公開されるとの発表が!
前日のプレミアムライブもこの撮影の一環で、4月の台北から始まったワールドツアーに
帯同取材し、Zeppツアー、サマソニにも撮影が入ってたとか。
前日のプレミアムライブで撮影は終了したらしい。
CNの全てが映ってるからコワイとヨンファ(^^;
CNくんたちの新しい寮にもカメラが初潜入して、ジョンシンが料理まで披露してるとか!
__ 2
だけど、コレにはメンバから、いつもはやってないのに、とか、たまたまだ、とか、
クレームがかなり入り、カットされる!って相当いじられ~ㅋㅋㅋ
ジョンヒョンが「カット!カット!!」って相当突っ込んでました~(^-^)

何かの話の流れで「ミニョはかわいいと言われるのが好きじゃない」とジョンヒョン。
「この人、確かに顔はかわいいかも知れないけど、中身はオトナです、コワイです!」ってㅋㅋㅋ
ミニョ、怒ると相当コワイらしいですㅋㅋ

当のミニョは、カメラが回る中のリハで、スタッフとちょっと揉めてたことがあって
「カメラ止めて!」ってちょっとキレてたのが使われるか心配らしい(^^;
ジョンヒョン曰く「そんなオイシーとこ、使わないわけ無いでしょ?100%使う!」ってㅋㅋㅋ

健さんに「みんな、カラオケとか行かないの?」って聞かれて、殆ど行かないと。
4~5年行ってない、とジョンヒョン。
打上げとかで行く時もあるけど、そんな時は、ヨン&ミンさんは絶対歌わないそう。
ここでミニョが熱く語り出した!ㅋㅋ
ジョンシンは歌がヘタだから(!)場がワーッと盛り上がって来たら、勢いで歌うタイプだとㅋㅋ
一方の白い人は、雰囲気が落ち着いて来てここぞ!って時にタイミングを見てバラードを歌うとㅋㅋ
なんか、どっちもわかる気がするし、想像できるのが笑える~(^-^)

一方、今度のアリーナツアーについて。
今度のツアーでは、ジョンシンがなんと!Tシャツをスタイリング(デザイン?)するんだとか。
本人、靴も…って言ってた気がするんだけど(^^;
なんかその辺、あんまりハッキリしなかったけど、Tシャツをデザインするのはだぶん
間違い無いと思うんだけど~(^^;
ジョンシンなら安心して任せられる気がするよ(^-^) ファイティーン!!

そして、アリーナだと会場も広くなって、ライティングとか大がかりなセットとか、
アリーナならでは出来ることもあると思うので、色々検討したいとジョンヒョン。
__ 3
そしたら、ヨンが、一昨年の年末の代々木の時のことを話し出して、炎がボッ!!ってㅋㅋㅋ
ボッ!ボッ!!ってヨンがゼスチャー付きで話してたら、ジョンヒョンもノッってきて~(^-^)
あの時、アリーナ中央辺りに居た私もかなり熱を感じたので、二人でボッ!ボッ!ボッ!ボッ!言って
すごく熱かった!!って大盛り上がり~ㅋㅋㅋ
リハの時に、危ないからこの辺の位置で弾いて下さい…ってスタッフに言われてたけど、
本番ではコーフンしてそんなの忘れて前に出過ぎちゃって
で、everybody in my head!ボッ!!が来たらすごく熱くてビックリした!って、ジョンヒョンㅋㅋ
やっぱ、オチはこの兄さんですかねㅋㅋㅋ

そんなんで盛り上がりつつ、プレゼントタイム。
今回はライブやらない分特別にドーンとBLUE TRAVELを20名に、
しかも全員のサイン入り&手渡しでーーーー!!!!!
そして、始まる前に裏で撮ったというポラロイドを10名に、
こちらもサイン入り&手渡しでーーーー!!!!!
日本じゃ滅多に無いこんな機会ですが、もちろん、自分は当たるわけも無く…
ジョンヒョンさんが、見事に私の両サイドいくつか離れた席の方を当てられてました(^^;
なんだかなぁ…って感じ…(-_-)
ポラは、撮ってるうちにだんだん変なポーズになっていったとㅋㅋ
131002_03.jpg
BVo1KE-CUAAYUCG.png
131002_06.jpg
(画像お借りしました)

そして、最後にもう一つサプライズ!ってことで、
ジョンヒョンが自分で買った2本目のギターだという、留学時代に使ってたこのアコギ
131002_04.jpg
を、プレゼントすると!!!!
思い出が詰まったギターなだけに、本人も相当悩んだ末に決めたみたい。
最近はずっと家に置いてあったので、ファンの人に貰ってもらえたら…って決めたらしい。
「これ、結構高いんですよ~(^^;」っていつものフレーズ言ってたけどㅋㅋ
もちろん、当選された方は全員にサインを入れてもらってました…裏山~(T-T)

と、大盛況のうちに約1時間でお開きとなりました。

今回は、ライブが無くて残念だったけど、4人が肉眼で良く見える席で、
全員ゴキゲンなおもしろトークを聞けたので
コレはこれで楽しかったです~\(^o^)/



急に思い出したけど、写真集が1冊足りなかった件。
私は何でか知ってます…
ジョンシンが「【南】△例××番」って読んだのに、斜め後ろ辺りに座ってたマダムBOICEが、
【南】を全然聞いてなくて座席番号だけが同じだったから、自分だと勘違いして
ステージに上がったのを私は目撃しました…
ステージ上のスタッフが、CNくんたちが引いた半券を持ってたから確認するだろうと思ったら
まさかのスルー…(ーー;)
ちゃんと確認なんてしてないから、一人多くても気付くわけもなく(ーー;)

あり得ない。
そりゃ、1冊足りないの当たり前。

最後に並んでたとばっちりを受けた方は、後からちゃんと受け取ってたけど。
ジョンシンが申し訳なさそうに心配してたのがすごく印象に残ってて…
ちょっとあれはどっちもヒドかったなぁ…(`_´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: upありがとう(*≧∀≦*)

stefanyさま

いえいえ、私なんか持ってないです(T-T)
持ってる人は最前列とかの人ですよぉ…
私はいつも中途半端なんですよね…(T-T)
今回は表情とかも見えたからトークもより一層面白かったですけどね(^-^)
まぁ、日本ではライブメインであーゆーのあんまり見れないから、
あれはあれで良しってことで(^^;
次回は一緒に行きましょ!

upありがとう(*≧∀≦*)

こんにちは(*^^*)
じゅんじゅん持ってるね~(^^)d
いつも良い席で裏山です~(*≧∀≦*)
ライブ無かったのは残念だけど、4人を観察出来て良かったね~(*´∇`*)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
