CNBLUE in SUMMER SONIC

130810_01.jpg

サマソニ2013@Tokyo、行って来ました!
今日もとんでもない暑さでした…(+_+)
東京は屋内会場もあって助かるけど…
それでもやっぱりちょっと動いたり、ライブの時は汗だくでした…

CNは18:30から、FTはその後、同じRainbow Stageで演奏ということで。

Viva!FNC Family!!

今回のZepp Tourには残念ながら参加できないので…(T-T)
今日のサマソニに行けて良かったです~

やっぱライブですよ、ライブ!!

【Set List】
1.Where you are
2.In my head
3.Wake up
4.Blind Love
5.Coffee shop
6.I'm sorry
7.Lady


今週あったツアーの東京公演で、ジョンヒョンの体調が悪かったとの情報が
あったんだけど・・・
確かに、今日もMCで話してるの聴いてたらちょっと鼻声だったから、
まだまだ本調子ではないと思うけど、だけどライブパフォーマンスはサイコーでした!
『Lady』も聴けたし

そして、日本のフェスでも、韓国語曲もちゃんと演奏して「韓国から来ました!」って
正々堂々と宣言してるし、いいよね、音楽に国境は無いもん(^-^)

盛り上がる曲を立て続けに演奏してたし(^-^)
ミニョとジョンシンは、相変わらずブレないカッコ良さ❤
だけどミニョの襟足、異様に短いよね、前から見るとフツーなんだけど…(^^;
ヨンファは今日も、汗のかきっぷりがハンパないしㅋㅋ
ジョンヒョンは、まだ髪が長いままだったけど~
今日は、髪を振り乱してギター弾いてるその姿がカッコ良かった(←意外!ㅋㅋ)
そそ、ヨンが新しい変な“エルボーダンス”をしてましたれ~ㅋㅋㅋ

短いながらも纏まっていて、良いパフォーマンスでした!


そして、続けて観たFTのライブ。
FTも6曲くらい演奏してたと思うけど、知ってたのは『Flower Rock』と
『바래』だけだった(^^; ←聴いてないから当たり前
でも、ライブの盛り上げ方はやっぱりホンギの方がセンパイかな~と。
今日は、早々にホンギのパンツの“お股”が裂けてしまいㅋㅋㅋ
ミナンくんはスネアが壊れるという、ハプニング続きなFTでした。
ホンギは最近もっぱら「太った」とウワサだったけど…確かに。
アゴのラインとか肩まわりを見ると、ちょっとお肉がついちゃったかなぁ…
という感じで(^^;
お股が裂けたのもそのせい?!

明日は大阪会場に出演するFNC Familyの面々。
その後CNくんたちは大阪でツアー2公演が残ってるけど、また一旦戻るんでしょね…(-_-;
暑いけど화이팅!!
130810_02.jpg


今日のライブ後のホンギのツイより
BRTl4HZCMAAPX6e.jpg
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

そーなんだよね、台湾のバンドも何組か出てたんだよね~
MATZKAはCNBLUEと時間が被ってて観れなかったし、早い時間だったり、
外のステージだったり…とんでもない暑さにこっちがダメダメで
残念ながら観なかったよ…(T-T)

Re: お疲れさまでした(*^^*)

お疲れさまでした~!
チケ高かったけど、ホントに行って良かったです(*^^)v
やっぱりライブは楽しい~(^-^)
短かったけど、グッと凝縮されてた感じで楽しかったですよね~\(^o^)/
ホントに、ヨンファもジョンヒョンもゆるフワにすればステキなのに~!!
だけど、そんな残念なトコにもらぶ❤ですよねㅋㅋ

今月末アルバム出ますけど…どーなんでしょね?
あんまり期待しないでおきます(^^;

No title

行ってたんだ!お疲れ様~よくぞご無事でw
MATZKAは見に行かなかった?

お疲れさまでした(*^^*)

ホントに暑くて…お疲れさまでした(*^^*)

やっぱり行って良かった~(*≧∀≦*)
あっという間に終わっちゃったけど(ToT)

ジョンヒョンストレートじゃなく、軽くパーマかけて無造作にすればスッゴクgoodなのにね~♪でもカッコ良かった!!
ヨンファ髪長過ぎ~!汗かくとあんなことになっちゃうから(>_<)

私もホンギ盛り上げるのうまいなぁ~って(*^^*)
さすが先輩だわ~(*´∇`*)
お股事件も面白かった(*^^*)

次はいつ会えるのかな~(^o^;)

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ