豊洲


会社の移転まで、いよいよカウントダウンが始まりました。

もうたぶん行かないであろう豊洲のいちむらへ行って来ました。







たぶんこれが最後のいちむら。
みんなは何度も行ってたけど、誘われる度に都合が悪くて私は初訪問だったけど(^^;

お肉屋さんの2階にあるお店。
その肉屋が経営してるお店だから、メンチとかとんかつとかがそれなりに美味しいと
話は聞いていましたが・・・
確かにメンチは、かなりの大きさでボリューム満点、味もそれなりに(^-^)
だけど、夜はフツーの飲み屋っぽい感じなので、お刺身とかお酒のおつまみも
種類が多くてリーズナブル。
久しぶりに食べたエイヒレの炙りが美味しかったなぁ…(^^;
次回は移転先で。

今日は、サッカー好きなNさんとサッカー談義に花が咲いて~(^-^)
やっぱ、来週から始まるブンデスリーガですよ。
日本人選手がたーくさん居るし~ 二人がイチバン好きなウッチ―が居るし~(笑)
「夏休みと共に開幕なんて、テンション上がるよな!」と二人だけで盛り上がりました(^^;

そして、すっかり失念していて未見だった、名波✕ウッチ―の対談をゆつべで探して
やっと観ました(^^;
「ウッチ―が名波を”変態”よばわりしてたんだよ…(^^;」って聞いて、何で??って
思ってましたが…そーゆー話の流れでしたかww
ウッチ―、good job(*^^)v なかなか面白い対談でした!

名波さんにはぜひ!監督になって頂きたいです(^-^)




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ