久しぶりに

台湾関連な一日でした(^-^)
まずは、宥勝の舞台挨拶付き上映会@恵比寿へ。
そう、『結婚って、幸せですか』の映画版。
このドラマ、BSでやってた時に週1のO.Aで、野球のせいでO.A時間がずれこんで見逃したり…
っていろいろあって、結局途中で挫折…
映画はその4年後の話だってことで、わかるのかちょっと不安だったけど、
メインの登場人物と相関図を大方把握してれば、問題無いような内容でした(^-^)

始まる前はちょっと眠かったけど、ちゃんと2時間弱、飽きること無く観てましたよーんww
映画を観てから、いよいよ宥勝の登場!
意表をついて後ろの扉から登場した宥勝、顔小っさ!!
芸能人って、ほぼ100%生で見ると異様に顔が小さいけど、宥勝は激小!!
白いジャケットに白いくるぶし丈の短めのパンツ、足元は生足で純一ちっくww
やっぱり画面を通して見るよりほっそりしてました。

昨日は名古屋でみそかつとひつまぶしを食べて来たらしく、
「めっちゃうみゃ~」と名古屋弁を披露してましたww
個人的には「でら」を使って欲しかったけど(笑)
最後にはお客さんをバックに写真を撮ったり、全員と握手してくれましたが、
真的宥勝迷ではない私、こーゆー時は何を言ったらいいのやら…(^^;
ちょっと困りました。
トーク中は表情も豊かだったし、客席に向かって何度もニコニコお手振り(^^)
気取った風も無く、自然体ですごく好感度が良かったです。
もっと宥勝が出てる他のドラマも観てみたいなぁ…

終わってからは、海南鶏飯食堂2で久しぶりに海南鶏飯を食べてから、
昨日OPENしたばかりの代官山の春水堂へ。
130728_02.jpg
OPEN当日、想定外の集客で?タピオカが品切れだとかで、
タピオカ入りのドリンク4種類は無いと言われました。
それが売りのお店なのに、あり得ないっしょ…(-_-;

なのでライチ紅茶をテイクアウトで注文。
130728_01.jpg
うーん…ちょっとビミョー…(-_-;
ライチの味があまりしません…残念。
もう一度くらい、タピオカミルクティーを飲みに行きたいけど。
以前、台湾で飲んだのはこんなに大きかったよねww

だけど、あんなに店員がいるのに、とにかく商品の出来上がりが遅いです、遅すぎ。
そんなに混雑してないのに、かなり待たされました(-_-;
慣れてないのもあるんだろうけど、あれだけ人数が居るなら、
もう少し上手く回せないんでしょかね…(^^;
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

いえいえ、どいたしまして(^-^)
一度はちゃんと宥勝観ときたかったので~
ライバルが増えると悪いから、迷になるのは遠慮しとくわww
DATVでO.Aが終わったら、他のCSでやってくれるといいんだけどね。

No title

お付き合い、ありがとでした!
いつでも宥勝迷になってくれていいのよ~
まだ日本語版になってる出演作品が多くないから難しいかなぁ。
よかったらCDとか写真集とか本とか貸すけど?(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ