

맘마미아


時々観てます、この番組。







4月から始まったばかりの新番組なのに、最初に司会をしていたSHINeeのミノが、
「日本でアリーナツアーが始まるから…」と司会を降板したのが一ヶ月前くらい?
日本じゃあり得ないような降板だけど、代わりに入ったキュヒョンの方が、
やっぱり司会慣れしてるから面白いのは面白いけど~ㅋㅋ
また司会の交代劇があるようなら、そのままギュラインでㅋㅋㅋ

アイドルやお笑い芸人等が、母親と出演するトークバラエティ番組なんだけど。
以前、JUNIELちゃんが出てたから、いつか誰か出るかも…なんて思ってたら、
あっさりジョンシンがオンマと出ちゃいました(^^;

こんな記事も挙がってましたが…
130722_02.jpg
tc_search_naver_jp.jpg
tc_search_naver_jp2.jpg

ジョンシンはオンマ似だね~
あごのラインとかソックリㅋㅋ
この番組、かなり強烈キャラのオンマがたくさん出てるので、
ジョンシンのオンマも、こーゆーのが嫌いではないんでしょね(^^;
いくらオファーがあっても、オンマが「出る!」って承諾しないと実現しないんだろうから。

ジョンシンのオンマは昔CAだったらしくて、ジョンシンを産んだら太ったと…(^^;
でも、ジョンシンも確か小さい頃、ぽっちゃりしてた写真が…
あった!
M1007270430277_1.jpg
小さい頃は伸縮してたのね…(^^;

日本でのO.Aは一ヶ月くらい先になるんだろうけど、ちょっと楽しみ♪











関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
