喜来楽@蒲田

ぶんちゃんと蒲田の『喜来楽』という台湾料理のお店に
行ってみました~(^^♪




なんでも、某TV番組で台湾が紹介されてた時に、スタジオに台湾料理を
運んだのがこのお店なんだとかで、そんなことでちょっと楽しみにしてました♪

東急池上線の線路沿いに歩いて行くとお店がありました。
どんな感じかは、↑のリンクから画像を見て頂けばわかりますが・・・
うーん、かなりディープでシブイ感じです(^^;

1階は二人掛けの小さいテーブル席が2つと、一応カウンター席もあったけど
二人も座ると満席な感じ(^^;
2階もあったみたいだけど、行かなかったのでどんなだか…

私たちが行くと、恐らく店主ご夫妻の娘さんと思われる人が
子供を連れて来ていたりして、常連さんと思われるおじさんが出て来て
奥のテーブル席を空けてくれて、そこへ案内されました。
なんか、追い出してしまったみたいで申し訳なかったです(^^;

メニューを見ると、どれもかなりリーズナブルなお値段の料理ばかり。
何を頼んだんだっけ…(^^;
水餃子、肉圓(バーワン)、蚵仔煎、割包…
その他にも、茶葉蛋とか、あのとろみのスープは何だっけ??
頼んでない料理も「これ食べてみて!」って感じで持って来てくれたりして、
すごくアットホームな感じでした。
肉圓も茶葉蛋もあのスープも初めて食べたけど、どれも美味しかった~

電子レンジがフル回転してたのが、なんかご愛嬌的な感じだったしww
また行ってみたいです~(^-^)





関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ