翻糖花園~Suger Cake Garden~

scg_01.jpg
観始めたら止まらない…(^^;






昨日教えてもらったこのドラマ、調べたらtvkでO.Aが始まってから
まだそんなに経ってなかったので、動画を探して追いつこうと視聴中~(^^;

ミーエン役の簡嫚書ちゃん、昨日スマホで画像を見た時は気付かなかったけど~(^^;
那年,雨不停國』に出てたあの女の子だったのね~

御曹司、腹違いの兄弟、パティシエだとか、どっかで見たようなシチュエーションが
てんこ盛りだけど…(^^; それなりにおもしろい(^-^)
ジョンミンは韓国語で話す時は本人の声だし、中国語の時はさすがに
吹替えられてるけど、似たような声の人がやってて、そんなに違和感はないかも(^^;

とりあえず続けます~(^-^)




関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 観てくれたのね(*^^*)

え゛っ?!ヒファンがカッコ良く…?!(^^;

スミマセン…

私はまだまだ修行が足りません…ㅋㅋ


観てくれたのね(*^^*)

久しぶりにお邪魔したら…(*´∇`*)
見始めると止まらないのわかりますぅ~(*^^*)
ジョンミン氏わざとらしいけど…やっぱりカッコ良く見えてきてしまった私…(^o^;)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ