Hawaii❤

130626_01.jpg
こないだのモヤさまを観てから、またまた行きたい病発症中~(^^;




今回はワヒアワなんてシブいトコにも行ってて、なんだか懐かしくなりました(^-^)

観光客なんて一人も見かけなかった10年前、ハレイワからワイキキへ戻る途中、
木で看板を制作するお店を見る為だけに、ワヒアワで途中下車して。
帰る頃には陽も傾いて、バスを待ってた時にネイティブの酔っ払いオヤジに
からかわれてちょっと怖かったのを思い出しました~(-_-;
当時は$1でバスを使ってオアフ島を一周できたけど、
今はいくらになっちゃったんでしょね?(^^;

Hawaiiでは、自分たちもいつも決まったお気に入りの場所ばかり行ってたけど、
いろいろ珍道中なんかもあって、今思い返せば楽しかったなぁ…(^-^)
今度行く時は、ハワイ島にゆっくり滞在したい…






関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

こーゆーの見たりすると、久しぶりに行きたくなるよね〜(^^)

No title

私も買ったよ、このHanako~
同じく無性にハワイに行きたい!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ