CNBLUE Official F.M 2013~Welcome to BOICE JAPAN Ⅲ~

130426_07.jpg
東京夜の部、行って来ました



4ヶ月ぶりにCNくんたちに会えるので楽しみにしてました~\(^o^)/

雨雲と供に東京へ移動して来てくれて(笑)ちょっと怪しい予報だったけど
なんとか雨に降られずに済みました(^^;

今回は夜公演だったけど、リフレッシュも兼ねて午後半休~
何故か今回も同じ回で当選した(笑)stefanyさんと待ち合わせて、まったりランチしました。
前日から食べたかったガパオご飯を食べられて大満足~\(^o^)/


ファンミが始まるまでには十分時間があったので、KITTEへ行ってみることに。
途中、国際フォーラムの脇を通ったら、ちょうどアドドラックが停まってたので
写真を撮ろうと近寄ったものの、運転手のお兄さんがトイレ?か何かで停まってた
だけだったようで、直ぐに動きだしちゃって…(^^;
130426_06.jpg
130426_05.jpg
130426_04.jpg
こんな写真しか撮れなかった…
しんしん、ミアネヨ…(T-T)

その後、KITTEへ向かって歩き出したら、1ブロック先の交差点で、
回って来たアドドラックと同じタイミングになって。
だけど、さっきより大きい交差点で反対側に居たから遠くて…
130426_03.jpg

拡大してみましたㅋㅋ
130426_02.jpg
これならしんしんも写ってるし~(^^;…ってことで。


KITTEは、OPENしてちょうど1ヶ月が経ったくらいだけど、やっぱり平日でも
お客さんがたくさん入ってました。
パッと見、中央部分が吹き抜けになっていて、その周囲を囲むようにお
店が並んでいるだけだったので、そんなに見るのに時間はかからないかなぁ…
なんて思ってたら、これが意外とそーでもなかったです(^^;
雑貨系の店舗が多かったかなぁ…
ここでまた、そんなに高くなくてシンプル&ナチュラルなMAR courtという
お店を見つけてしまい、購買意欲がぁ…(^^;
stefanyさんも私も、気に入ったものを見つけてお買い上げ~
最近、丸の内近辺に来ると気に入ったものが見つかってしまいます(^^;



で、肝心のファンミ(^^;

今までのファンミは当選したものの、2回とも座席が良くなかったので…
今回は8列目だってことで、久しぶりに至近距離で見れるので楽しみにしてました~
座席の右側が通路だったので、ヨンファとジョンヒョンもすごーく良く見えて~❤
通路の延長線上にはジョンシンが居たし、今回はさすがにミニョも良く見えました\(^o^)/

最初にLive~♪

01.Blind Love
02.직감
03.Coffee Shop
04.One Time(Acoustic ver.)
05.kimio(Acoustic ver.)
06.Try again,Smile again(Acoustic ver.)
07.외톨이야
08.I'm sorry

「韓国語の曲が聴きたい!」とのリクエストが多かった為のセトリらしい。
確かに、最近、韓国活動をサボってるので、生でこんなに纏めて聴いたのは久しぶりかも(^-^)

始まる前に、お隣さんのチングが昼公演を観て「ヨンが元気が無かった」って話してたと
聞いたので、ヨンをちょっと気にして見てたんだけど…
たしかにいつもよりちょっとテンション低めだったかも。
曲間でやたらと水を飲んでたし、時々咳もしてたし、本調子ではなかったのかも。
だけど、ライブはキッチリやってくれましたよ~

ライブは40分程度で終了。
その後、おなじみの健さんが司会で登場してトークタイム。

ソファーとテーブルをセッティングして、ヨン&ミン、しん&ばにコンビで
それぞれ座って、かなーりくつろいだ状態でスタート!

最初にテーブルに置かれていた今回のファンミグッズの紹介。


入場時に配られた、メンバデザインのコースター★
130426_08.jpg
右上から時計回りにヨンファ⇒ミニョク⇒ジョンシン⇒ジョンヒョン
ちょっとヨンのが横向きのなっちゃってるけど…(^^;

ヨンファは、ハングルの"용"の字と“YONG”を上手くデザインして天才だとㅋㅋㅋ
コレは私もそう思います~(^^)/
ジョンヒョンは…アレしか思い浮かばなかったそうㅋㅋ
ミニョがジョンヒョンを呼ぶ時に「ジョンヒョニヒョン」って呼ぶと長いから
「ジョン!」って呼べば短くて呼びやすいとㅋㅋ→→→ジョンシンも激しく同意ㅋㅋㅋ

グッズのマグカップには飲み物が実際入っていて、みんなそれを飲んだり、
グッズの飴をなめたり。
飴は、なめても何の味だか全然分からないと(^^;
ミニョは何度なめてもわからない、ただ甘いと(笑)
ジョンヒョンが、トーク中にガブガブと飲み物を飲み続けて、最後の方で
無くなってしまったらしくて、終いには隣のジョンシンのを飲んでましたㅋㅋ

次は、台湾から始まったワールドツアーで撮った画像を紹介。
ipodを操作してたのはヨンファだけど、ジョンシンをいじりたいのね~ㅋㅋㅋ
ジョンシンのセルカを出して、アップにしたり頭頂部を拡大したり(笑)
ジョンシンが「はずかしい」って言ってるのに、ミニョと一緒に楽しそうに遊んでました~

移動中の機内で赤ちゃんを抱いたジョンヒョンの写真
隣りでずっと赤ちゃんが泣いてたけど、自分が抱っこしたら泣き止んだと。
その後、客席から「パパ~!」と声がかかると、
「パパじゃないから!僕、24歳ですからっ!!」ってㅋㅋㅋ
一方、画像を操作してるヨンファは、その後方に写ってたミニョや、髪の毛だけ写ってた
ジョンシンを拡大したりして遊んでました(^-^)

そして、シンガポールのホテルで撮ったというプールに入った白い人、
「周りにいた人の誰よりも白かったんですよ!」と自虐ネタㅋㅋㅋ
ツボを心得ておられます(笑)
しかーし!それより気になったのが…頭頂部!!!
濡れて地肌が結構見えてましたけど~(^^;
いじられてたジョンシンは問題無いから笑えたけど~
お隣さんと「あれ、ヤバいよね…(^^;」と意見が一致しましたㅋㅋㅋ
本人、そこは気にならないようですが…

あとは、シンガポールで名物のチリクラブをライブ後に食べに行こうと思ったら
お店のエアコンが壊れて暑いので、ケータリングしてホテルの部屋で食べてた
写真とか、シンプソンズのぬいぐるみとか。
「ヨンファは、東京夜の部が全4回の中でイチバン熱くシンプゾンズについて語ってた」と、健さん。

今回の滞在は結構自由になる時間があったそうで、2度ほど買い物に出かけたらしくて。
だけど、1回目はジョンヒョンは行かなくて、ホテルで一人で淋しかったから、
2回目はみんなと一緒に出かけたんだとか。
途中、欲しい靴が見つかったけど買おうと思ったら日本では使えないカードを持ってて
買えずに、その後も歩いて、歩いて、歩いただけだったと。


その後はプレゼントタイム。
今回はほぼ2階席の人が当選されてましたれ~
4人がポラロイドでセルカを撮ってそれぞれサインしたものと、4人一緒のものが1枚。
その場で一人ずつ撮っていて、4人がかなりイチャイチャしてて面白かったです(^^♪
ジョンヒョンがいつもの手のポーズをやって撮ろうとしたら、
「それキライ!」とジョンシンのジャブ(笑)
ミニョもこのネタに乗って来て二人に「キライ」と攻撃されてたけど、
そこはやっぱりマイペースな白い人、シャッターを押す直前に手をパッと出したりして
なんか、普段からこんな風にじゃれ合って遊んでるんだろうなぁ…って
ちょっと微笑ましくも、面白かったですㅋㅋ
そして、できた写真を見たら前髪がパカっと割れてたのが気に入らなかったらしく、
ジョンシンに「お前のせいだぞー!」と言いつつ、サインを書く時にその割れ目を
マジックで黒く塗りつぶしてましたㅋㅋㅋ
この兄さん、最近ホントにおもしろいわ~\(^o^)/

ミニョはかわいく写ってたのに、みんなに「目が(細くて)見えない」って言われててㅋㅋ
そんなに細く写ってなかったのにね~ お約束のいじられ(笑)


あとは、私物や衣装のプレゼント。
ドラマの発声練習に使ったというジョンシンのコルクにもビックリしたけど(^^;
イチバンの目玉商品は、ジョンヒョンがランニングマンで使用したピンクの衣装上下(笑)
例のマジックテープの名前付のパーカーは私も欲しかったかも~
上下別々で提供されてたのが何ですが(^^;
オンマに欲しいと言われてもあげなかったものだからナイショで…って。
ミニョとジョンシンには「すぐつかまっちゃって~10分?5分??ㅋㅋ」って
冷やかされてました~(笑)
ちなみに毎回活躍するヨンファは、アレをビリっとはがす時が快感だと(^-^)
実家に10着くらい並べてあるって言ってました。
ヨンファは私物のサングラスとセーター、セーターは自分の手元には色違いの
黒が残ってるからペアルックだと。
ミニョはチェックのシャツと愛用のドラムスティック。
日本でしか売ってないそれがイチバン自分の手に馴染むから、今回も2ケース購入済だとか(^-^)


最後に、即興ソング。
お題は「釜山」で。
初っ端にギターを白い人から奪ってジョンヒョンに歌わせたヨン、チャレッソー\(^o^)/
ミニョが「ホントに歌う方は大変だ」って言ってたけど、そんなミニョ&ジョンシンは
「一山」で歌えとヨンファからの指令が…(^^;
ミニョ、頑張ってました!
全4回の中でイチバン長く色々やってたと、健さん談(*^^)v


今回ももちろん通訳さんは無しだったんだけど、やっぱり最近メキメキ日本語が上達してる
ジョンヒョンが通訳兼任って感じで~(^-^)
3人とも言葉に詰まると「何て言うの?」って聞いてたり、言葉に詰まってると代弁してあげたり。
だけど時々、ジョンヒョンにも難しい単語が出てきたりすると、
「それはちょっとオレにもわかんねーなぁ…(^^;」ってㅋㅋ
そーゆーセリフをスラっと言うのが、おかしいんだってば~ㅋㅋㅋ
日本語を言った後に3人が「???」だった時、逆に韓国語に訳そうとしたら、
「韓国語は何て言うんだっけ?」ってド忘れしてたりして大爆笑~(^-^)

これからも、もっと、もっと日本語勉強して楽しませて下さーい!(笑)



そして最後に「Voice」でもうひと盛り上がり(^^♪
だけど、演奏し始めたらヨンファのアンプが調子悪くて…
演奏を途中で止めて「最初からやり直します!」って。
ヨンファがアンプのセッティングをしてる間は、
ジョンシンがジョンヒョンを指さして「なんか面白いこと言って下さーい!」ってㅋㅋ
「お前が言えよ~」とかやり取りしてるうちにヨンの方も終わって、仕切り直し。
最後に盛り上がってから終了となりました(^-^)


久しぶりだったし、ステージも近くて大満足で楽しいファンミでした~\(^o^)/
リリイベは落選して残念だったけどね…



BI2IaL2CEAAQ-fD2.jpg
175622044_624_v1367053971.jpg

















関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ