スポンサーサイト


有楽町

普段はこの辺、行かないんですけど…




今日は久しぶりにstefanyさんとブランチ(^-^)
ずっと「つるとんたんの鍋焼きのおうどんを食べに行こう!」と言い続け、
やっと都合がついたのに…
東京はここ数日、ポカポカな陽気ですごく暖かくて~(^^;
結局、暑くて鍋焼きのおうどんは断念しましたが…
ひさしぶりのつるとんたん、美味しかったです~\(^o^)/
TOKIAの店舗は、相変わらずな行列ぶりだったけど…

そして、今日は丸の内ではなく、有楽町方面をブラブラしてきました♪

いつも買い物は自宅から近い池袋や新宿で済ませることが殆どで、
最近は洋服を見に行ってもなんだかマンネリだったりで。
実は、有楽町の丸井もLUMINEも今日初めて入りました…(^^;
いつも見るショップも違う店舗だと新鮮な感じがしたし、
春物がたーくさん並んでたりで、何だかすごく楽しくて~
それに、同じ丸井でもやっぱり新宿とか渋谷の店舗なんかとは違うのですよ、
店員さんも落ち着いた感じの人が多いし。
ちょっと面倒でも、マンネリを感じたらこれからは丸の内・有楽町方面へ行ってみようと(^-^)


LUMINEの地下には、美味しそうなものがたーくさん!
130309_01.jpg
アンデルセンの店頭で売ってた、stefanyさんpushのデニッシュハート❤
小さいのを1つ食べたら、美味しかったー(^-^)


LUMINEはセレクトショップのテナントが殆どだったけど~
なんか、やっぱり他の店舗とはちょっと違う雰囲気なのは何でだろ?


で、UAで…買っちゃいました
130309_02.jpg
ちょっと高かったけど~

かなり迷って買わずに帰る
   ↓
ずーっと気になって悩む
   ↓
やっぱり気になるので買いに行く
   ↓
行ってみたら…SOLD OUT!!

…なんていつもの図式が目に浮かんだので…(^^;
気に入る洋服と出会うのもタイミングだし~(^-^)

SACRAは、シンプルだけどちょっとエッジの効いたデザインで、色あいもステキだし~❤❤
好みの商品がたくさんで~(^-^)
店員さんの話だとまだ直営店は無くて、セレクトショップ等での取り扱いのみなんだとか。
今日見たいろんなショップには、アイテム数に若干差はあるものの、かなりの確率で
SACRAの商品が置いてありました~


そんなわけで、今日は良い気分転換になりました!





関連記事

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
