

シルモノ


この前、会社のセンパイが買った某スープ店のを見せてもらってから、
欲しくて仕方なかったところに、地元のIYで先月末まで特別価格!!
ってことで、即購入~(^^)

只今、保温性の実験中ですww
56℃で約6時間冷めないらしいけど…どーなんでしょ。
そうそう、4月のCNペンミは東京夜の部しか当たらなかった…(T_T)
まっ、1回だけでも行けるし、初回から有難いことに3回とも当選してるから
良しとしないと(*^^*)
今のとこ、複数回当たったって人は見かけないけど、どーなんでしょ?
BOICEも通し番号で会員数9万を超えたらしいし。

それより、昨年9月のリリイベの入りが会場が大きい割に悪かったからか、
それ以降はどんどん規模が縮小傾向に…
次はたったの500名だって…当たる気しないし(ーー;)

ワールドツアーも台北とか香港とか行きたいけど~(^^;
ソウルもドーンと会場を大きくして2daysやるみたいだし。
会場が小ぶりで日本よりチケ取りやすかったのが良かったのに、
これじゃどこでも変わらないな…(ーー;)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
