圖騰樂團TOTEM ONE-MAN SHOW Slipper Party in JAPAN 2013

130223_001.jpg
圖騰樂團(TOTEM)の日本初ワンマンLiveに行って来ました~


他の人が撮ってた時、後ろから撮ったのでボケボケ(^^;
でも一応5人揃ってるし~



Sumingは最近、東京でソロ活動してたけど、
まさか圖騰樂團のライブを日本で観れるなんて~(^-^)
だって、台湾でも最近はあんまりライブしてないんだって~(^^;

圖騰樂團を知ったのは、たぶん台湾にハマり始めた頃…
存在は知ってたけど、それ以降も曲をちゃんと聴いたことは無くて。
查瑪克が『美味關係』だっけ?に出演してた時も「圖騰樂團の人だ~!」なんて思ったけど
それでも曲は聴いてなくて(^^;
私もここ数年は、ちょっと違う国の方に興味が行っちゃってたし~(^^;
Sumingが東京でLiveをやり始めてからかなぁ…またちょっと台湾の魅力を再認識したのは。

昨年10月のSumingのソロの時は、急にお客さんの人数が増えててちょっとビックリしたけど(^^;
今回もお客さんは入ってたけど、それでもギュウギュウ押し合うほどは混雑してなくて、
また後ろの一段高くなったトコの最前で見れて、良く見えました~(^-^)

初日の画像facebookよりお借りしました。
546871_10151522657329365_2147369880_n.jpg

いつもSumingがソロライブで歌ってる曲も、バンドだとまた雰囲気が違って良いんですよ~
もうベテランだからww、演奏も安定しててすんごいカッコイイ~❤
やっぱコーラスとかも重なると更にイイよね~\(^o^)/
MCも5人居ると面白いし(^-^) 
これでもっともっと理解できてたらいいんだけど…(^^;
やっぱバンドはイイねぇ~

なんか、ライブに行く前は急に体調が悪くなって(+_+)
電車の中でもちょっと気持ち悪くて、マジで引き返そうかと思うくらいだったんだけど…
ライブ中は、そんなの忘れちゃうくらいホントに想像してた以上に楽しかった~(^^♪
初日も行けばよかったよぉ…(T-T)

ライブ後はいつも通りサインしてもらいました♪
これは10月のSumingソロの時に。
130223_002.jpg
今回は全員分~❤
130223_003.jpg
10月のサイン見てSumingが「おぉ~!」って喜んでくれてた(^-^)

130223_010.jpg
130223_009.jpg
130223_008.jpg
130223_005.jpg
130223_004.jpg
みんな一生懸命サインしてくれてるからw
阿新は近くで見た方が歳相応に見えた!ww


また日本でライブやって欲しい~




11年のSumingソロ動画、なんか急に見たくなって(^^;







関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

ホントはもう少し撮ったんだけど、ブレブレでダメだったの~(T-T)

> あ~ん、阿weiがステキ♪
> 台湾の拖鞋趴に行きたいね~(私だけ?)

もしかして、見とれてて全然撮らなかったとか?www
うんうん、確かに阿weiはシブくてカッコいいよ~\(^o^)/
行けたら行きたいね~


No title

サインのときの写真、たくさん撮ってたんだね!
あ~ん、阿weiがステキ♪
台湾の拖鞋趴に行きたいね~(私だけ?)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ