

丸の内

130113_001.jpg
今日は下から。
知人が上京していたので、久しぶりに会いました(^-^)

連休中だからすごい混雑かなぁ…と思いつつ、東京駅周辺へ。
東京駅はホントにいつ行っても大きな荷物を抱えた人とかが多くて
すごく混雑してたけど、取り敢えず新丸ビルへ向かうことに。

だけど、新丸ビルは意外に空いていて、快適~(^-^)
時間がちょっと早かったからかも。
今年はまだセールも見てなかったので、いろんなお店を物色。
新丸ビル近辺は街自体も落ち着いた感じだし、イイ感じのお店も多いので
時々行くと掘り出し物が見つかったりするの(^-^)
今回もちょっと変わったデザインのニットチュニックを見つけた~\(^o^)/

お腹が空いてきたら、レストランフロアのお店でまったりランチしたり。

その後は、東京駅の方に移動してecuteなんかを覗いてみたり。
130113_002.jpg
空也がやってる空いろのほしとスプーン。
年末に会社帰りに行ったら売切れてたので、お初です♪

130113_003.jpg
近くに全国のいろんな商品を売っているお店があったので、こんなのも買ってみたり。

今日も暖かくて、すごく気持ち良い一日でした(^-^)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
