4th single『Robot』リリイベ@TFTホール

行って来ました~
121223_rel.png



まさかまさかのTFTホールでの開催でビックリしましたが(^^;
勝手を知った場所だったのは幸いして、2Fのアトリウムはベンチも少なくて
合間の時間は混雑してたけど、上に行ってノンビリできました(^-^)

今回はシングルだったから必要枚数だけ入手して。
各1枚ずつ申込んだら2回とも当選しました。
キャパも小さかったから、今回はホントにラッキーでした\(^o^)/

だけど、整理番号はいつも通りあんまり良くなくて(T-T)
所詮その程度の運の良さなんだよね…

でも、今回はキャパが小さかったから、1回目は真ん中辺りで待機してたんだけど、
時間が来て照明が落ちた途端、前の方にワーッと列が前進してしまって
目の前にポッカリ空間が(^^;
声をかけてくれたジョンヒョンペンの方と「コレ、もっと行けるね!」って
空いた空間に前進。
そしてメンバが出て来たら、更に列が前進してまたまた空間が。
私たちも後に続いて前に行って、前方の揉みくちゃエリアのすぐ後ろ辺りだったけど
割と楽に見られて良かったです(^-^)

2回目は、ジョンヒョンがトークタイム中に確認したらww、半分くらいの人が1回目も
参加したって手を挙げてたらしいので、みんな勝手がわかってて後ろからの押しが激しかった…
整理番号遅いのに意地でも前方に無理矢理入り込もうとする人、マジ迷惑…<(`^´)>
だからCNでオールスタンディングって最近ちょっとイヤ…


さて、愚痴はこのくらいにして気分を変えて(^-^)

ジョンヒョンは髪が伸びたので、先週に引き続きデコ出してなかったㅋㅋ
ヨンも良い具合に髪がちょっと伸びてて、私はヨンは長めの方が好きなので
1回目の最初に出て来た時は、ちょーカッコ良かった❤
ライブの最後にはいつも通り汗だくで残念…だったけど(^^;
ミニョは…正直(これ、今日ミニョが何回も言ってたㅋㅋ)あんまりライブ中は
見えなかったよ…(T-T)
だけど、ホントに最近は後ろで的確に刻まれるリズムで安心して聴いてられる!!
ジョンシンは~ ソンジェそのもので、サンタの帽子被ってる時なんか
めっちゃかわゆす~❤❤

ライブの方は…

【セットリスト】
1.Robot
2.Get Away
3.One Time
4.Where You Are
5.Time is Over
6.In My Head

このくらいの曲数なら覚えてられるㅋㅋ

明日のライブも基本このセトリでしょ?(^^;
リリイベなのに新曲1曲しかやらないのは残念だったけど…
まっ、あの時とか、あの時に曲がかかって、口ずさむ程度には聴けたけどね(^^;
先週はソウルコンだったし、練習時間が無かったんだよねぇ、きっと。
次回は他の曲も聴けるといいなぁ…
だけど、曲に入る前のイントロとかは、いつも新しいアレンジにしてくれるので
今日もGet Away~Where You Areの辺りは初めて聴くver.でカッコ良かったー♪


トークタイムはおなじみの健さんが司会で登場。
健さんはトナカイの被り物、4人はサンタ風のマントと帽子でコスプレ。
ジョンヒョンは「暑い!暑い!」って2回とも直ぐ脱いじゃったけどねㅋㅋㅋ
だけど、ホントにこの方、最近はメキメキ日本語力がupしてて、なんか妙に
スラスラ喋るから、それがおもしろくて~(^-^)
逆に他の3人は最近日本語力が全く伸びてない…ってか低下してる気がするけど(^^;
ミニョなんて2年くらい前は、ジョンヒョンの次くらいに喋ってたのに、
最近はトークタイムの口数が極端に少なくて…
まっ、あの番組で「丸暗記です!」ってキッパリとジョンシンが宣言してたしㅋㅋ
みんな基本そうなんだろうけど。
でもでも、ジョンヒョンだけは明らかに違うのが間違い無くわかります!
他の3人が上手く表現できない時には、通訳さんのように補って話してましたから~ㅋㅋㅋ
ホンギくらいになってくれたらね~ もっと面白そうなのに!

っていうか、ジョンヒョンペンさん、最近ホントに増加中じゃない?!
みんなあの人の面白さがやっと分かってきた??ㅋㅋ
ちょっとマニアックだからねㅋㅋㅋ
そうそう、今日もドサクサに紛れてトーク中に「ヨンファ」って呼び捨てにしてたしㅋㅋ

昨年のクリスマスは何してた?とか、
(急に休みになって、ばにばには「No More」作ったらしいけど他の3人は寝てたって。
 「僕たち、こう見えて忙しいんですよ、だから寝るんです。」って)
理想のクリスマスの過ごし方は?とか、
(「友達と…」って話し出すと会場から「えーっ?!」のブーイングㅋㅋㅋ)
「Robot」PV撮影時の話とか。
(シールドがいっぱい張られてる中での撮影だったから、あまり動かなくて楽だったとか、
 だから楽屋やトイレに行くのがちょっと大変だったとか)
1/14に韓国でアルバム出すからヨロシクね!とか。
1回目はヨンファがサンタっぽく話してたり、2回目もちょっと壊れてたね(平泉成風)ㅋㅋ
そのお蔭で楽しかったけど~\(^o^)/


今回は、なんか想像してたより近くで見れたし、楽しかったー♪
残念だったのは、2回目の前方揉みくちゃエリアで体調不良人続出で、
進行が何度も妨げられたこと。
ジョンシンもすんごい心配そうにずーっと客席の方見てたり、
健さんも何度も気にかけてアナウンスしてくれてたけど。
オールスタンディングの度にこんなことが良く起こるので、ちょっとうんざり…(-_-;)
だけど、2月のクアトロ思い出してちょっと笑えた(^^;


明日も楽しみ~♪

tumblr_mfhrq9GPT51qdhf3po2_500.jpg
tumblr_mfhrq9GPT51qdhf3po1_500.jpg


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ