久しぶり

風邪っぴきの兄家族のヘルプに行ってた母親と、帰る途中に会いました。

東京駅で待合わせして、新丸ビルから新しくなった駅舎をパチリ。
121201_009.jpg
ワンフレームに納まらなかったんだけど、今になってワイド撮影すれば良かったと後悔(+_+)
皇居越しの赤坂・新宿方面。
121201_010.jpg

帰りがけに丸の内南口近辺で。
121101_004.jpg

ファブリックスクエアもライトアップされて良い雰囲気。
121201_007.jpg

ちょっと早めに夕食を食べながらいろいろ話して。
今日は浅草から帰ると言うので、ヒマだったし見送りに行くことに。

タイミング良く母親を列車に乗せ、せっかくなのでスカイツリー見物。
121101_002.jpg
121101_003.jpg

今日は、お昼過ぎから風が急に冷たくなって寒かったな…(+_+)
12月に入って今年もあと1ヶ月。
風邪ひかないように注意しないと!
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ